2017-08

おかえり、カフー - 2012.06.22 Fri

皆さま、カフーに励ましの言葉をたくさんいただき
本当にありがとうございます。
カフーは無事帰宅し、
元気はないものの、
静かに休んでいます。

ちっぴー:「カフーの奴をお迎えに行きます。」
CIMG3155.jpg

診察室に入ると、カフーは先生に抱かれて
ショボショボした目でこちらを見ていました。
得意の尻ふりも見せず、ぐったり。
でも、嬉しかったのか、毛布の上に静かにおもらししました。

カフー:「いやもう…こりごりですわ…。」
CIMG3166.jpg

カフー:「でも歯石をとってもらったの。」
     「白い歯ってい~いな~♪」
CIMG3164.jpg

普段、他のワンコに吠えるカフーですが、
昨日はその元気はない様子。

カフー:「今日は見てるだけ~。」
CIMG3169.jpg

入院中、カフーはキャリーケースの壁と
持参したベッドとのすき間に入って、
じっと動かなかったそう。
ワンともスンとも言わず、
それはそれはおとなしかったそうです。

この病院で働く知り合いが
術後の写真を見せてくれましたが、
涙を流してうつろな目をしていました。
帰宅後はほとんど寝て過ごしました。
IMG_6318_20120621213548.jpg

ん?カフーよりもちっぴーおじさんの方が
良く寝ています。
IMG_6329.jpg
寝て過ごすのは、シニア犬ちっぴーの日常です。

カフーは元気がないものの、食欲はあり、
ごはんを横取りしようとしたちっぴーに低く唸ったりしました。

部屋を苦しげにウロウロと歩きながらオシッコをするのは
多分痛むからでしょう…。
4日もすれば落ち着いてくるそうで、
10日後には抜糸です。

皆さま、ご心配いただき本当にありがとうございました。


今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー

● COMMENT ●

おめでとう!

カフーちゃん、手術成功&退院おめでとう~!!! 寂しさと痛みに耐え、良く頑張りましたね☆ まだ、痛むのですね。お大事にしてください。ちっぴー君は、久しぶりに、一人っ子気分を味わえたかな?(笑) 多分、つんも、てんが居ないと、ここぞとばかりに甘えてきそう。。。 日頃、色々と我慢してるので(笑) カフーちゃん、元気になったら、また一緒に遊ぼうねー!

no title

カフーちゃん、お疲れさまでした(*^_^*)頑張りましたね。
お家に帰ってきて安心したお顔で寝てますね。

ちっぴー店長、短くカットしましたねー。
すっきりして可愛いですね☆

no title

カフーちゃん、お帰りなさい。
無事に帰宅出来て良かったね・・・。
家族が1匹でも居ないと、隙間風が出来て寂しいですよね。
まだ傷みがあるようですが、無理せずゆっくり休んで下さい。

カフーちゃん、ホッとした寝顔をしてますね☆
やっぱりおウチが一番なんでしょうね!

no title

カフちゃんおかえり。
えらかったね~
きっとまだ手術の跡が
痛いだろうけどちゃんと
お迎えきてくれておうちで
のんびりみんなと過ごせるって
だけで安心するんじゃないかな?

しばらくは看板ワンコを
お休みしてゆっくり休んで。
今度カフちゃんに会った時は
いつものカフちゃんのお出迎え
してくれるかな~
はやくいたいたが治りますように

no title

カフちゃんおかえり。
えらかったね~
きっとまだ手術の跡が
痛いだろうけどちゃんと
お迎えきてくれておうちで
のんびりみんなと過ごせるって
だけで安心するんじゃないかな?

しばらくは看板ワンコを
お休みしてゆっくり休んで。
今度カフちゃんに会った時は
いつものカフちゃんのお出迎え
してくれるかな~
はやくいたいたが治りますように

おかえりなさい

カフーちゃん、無事手術終わって良かったです。
普段おてんばさんみたいなので、大人しいと心配ですね。

ちっびー店長すっきり男前になりましたね。
二人とも寝てる姿が可愛いですね。

☆つん&てんママ☆さんへ

つん君の一人っ子時間を作ってあげたいです。
彼は色々こらえてますもんね。
てん君、ハッピーちっぴーで一泊預かりましょうか。
てん君なら平気でお泊まり出来そうな気がします。(笑)

チロ兵衛さんへ

なんと、約4カ月ぶりの散髪だったのです。
もう行かなきゃ~、もうボサボサだ~と思ってから2カ月引っ張りました。
気の毒な店長です。

Neo母さんへ

すき間風…本当ですね。
たった一日いないだけで、何か足りない感じがしました。

今日も痛みがあるようですが、昨日よりしっぽを大きく振っている気がします。

tierraさんへ

まだ本調子ではないものの、昨日よりも大きくしっぽを振っている気がします。
すぐに尻ふりも戻って来るでしょう。
あと数日看板ワンコをお休みさせてもらいます。
復帰した所で、わがまま放題のカフーですから、
どうせ看板ワンコとは言い難いのですが…。

れおん母さんへ

そうなんです。
普段ヤンチャなだけに、どんよりと元気がないと、そのギャップに余計に気になってしまいます。
でも、昨日よりは少し元気になっている気がします。

ちっぴーは久々に散髪しました。
約4カ月ぶりでした。
こんなにほったらかしたのは初めてです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/571-772acd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリ店長の夏支度 «  | BLOG TOP |  » カフーの入院

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム