2017-10

行っておかえり - 2012.06.20 Wed

「行っておかえり」

これは岡山のおばあちゃんが、
出かける私にいつも掛けてくれた言葉です。
「行ってらっしゃい」の意味ですが、
無事帰る事まで案じる優しい言葉だなぁと
今では思います。

IMG_0644_20120619230015.jpg

カフーはこれから避妊手術に向かいます。
信頼出来る先生に執刀してもらうので安心です。

昨夜は、台風の雨と風の音に震えながら怯えていました。
入院が昨日でなくて良かったです。

一晩のお泊まりも、きっと誰か甘えられる人をみつけて
案外楽しく過ごすかもしれません。

「カフー、行っておかえり。」



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー
スポンサーサイト

● COMMENT ●

がんばれー

カフーちゃん初めての一人お泊まり不安だよねぇ^_^;
でもあのビビリのマロンでさえ骨折した時に一人で
一週間も入院出来たんだから
お姉さんのカフーちゃんならきっと大丈夫だよね!
手術も(-_-)゜zzz…してる間に終わっちゃうよ!

がんばれーカフー!!

頑張って!!!

カフーちゃん、手術頑張ってね! 甘え上手なカフーちゃんなら、上目遣いで看護婦さんに可愛がられそう♪ きっと、ケロッとして帰ってくるでしょうね♪ あー、てんも去勢させなきゃ…まずは、パパを説得だな(笑) カフーちゃん、行っておかえり~☆←ホント、良い言葉ですね。ほんわかした気持ちになりました♪

no title

カフーちゃん、頑張ってね!
みんなと離れ離れは初めてで不安だけど、ぐぅ~ぐぅ~寝て目が覚めて伸びをしたらオペは終わってるよ☆以前、ちっぴー店長に励まされたセリフです・・・。
後はご飯を食べて、また寝て・・・そしたらもぉお迎えだよ☆

Neo:ボクの大好きなカフーちゃんへ
カフーちゃん、頑張ってね☆オペ後はしばらく安静が必要だけど、元気になったら快気祝いをやろうね!遠くから祈ってるよ!

「いっておかえり」

なかなか深みのある言葉ですね。。カフーちゃんもきっとこの言葉に元気をもらい、頑張れるでしょう!(^^)!
一晩なんて、あっと言う間だよ(^o^)ガンバレ~~
何せカールのカエルが出たんだもん!!

no title

いよいよ今日でしたね。
手術、そして初めての一人でのお泊り。ドキドキですね。
ちっぴー☆さんたちもカフーちゃんがいないお家に
なんだか違和感を感じてしまうかもしれませんね。
明日には帰れるので、頑張ってきてね、カフーちゃん。

カフーちゃんガンバレー☆

初めての、一人ぼっちに、お泊まり、きっとスゴイ寂しいよね。でも、すぐ帰ってこれるよ。ネル家みんなで無事手術が終わるように、お祈りしてます。
いつも元気なカフーちゃんが、悲しそうにしてるのが目に浮かびます。あーなんだか、私も寂しいな…。

がんばれカフー

手術が無事に終わるよう、京都からいしまつも応援してまつよ!

no title

こんばんわ
カフちゃん今ごろ病院かな?
無事終わったかな?
入院は1日ですよね。
とっても長い1日をカフちゃんも
みなさんもされるんでしょうね。
明日になれば元気なカフちゃんに
会えます!
1日絆で乗りきってくださいね。
応援してるよ~


だいじょうぶ!

東京からも応援していまつよ!

ピッケさんへ

ありがとうございます。
無事終了の連絡を受け一安心しています。
今頃ピヨピヨ騒いでないか…それが気がかりです。

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。
知り合いが働いているので、明日出勤したらきっと甘えると思います。
ちっぴーのにおいのタップリついた毛布を持たせたので、それを敷いて静かに寝ている事を祈っています。

てん君の事もそろそろ気になりますよね。
☆つん&てんパパ☆はどう言うでしょうか?

Neo母さん&Neo君へ

ありがとうございます。
無事に目が覚めたという連絡を受けてほっとしました。

明日お迎えにいったら、快気祝いを派手にやるから頑張れと励ましますね。

『おねーさん』へ

そうだ。
カエルカールのご利益があった。
宝くじが当たっていなかったということは、まだご利益は残っているはず。

今回一番ソワソワ冷や冷やしているのは間違いなく夫です。

チロ兵衛さんへ

ありがとうございます。
これを乗り越えて、アウェイでも頑張れるカフーになってほしいです。

誰より夫が「明日は開店とともにお迎えだ」と焦っており、今日は早めに寝てしまいました。

ネル家の皆さまへ

ありがとうございます。
無事麻酔から覚めたと連絡がありホッとしました。
手術よりも目が覚めないことがとても怖くて気が気じゃなかったです。

大人しく寝ていてくれると良いのですが…。
先生に渡した時のションポリした顔が思い出されます。
多分、私が思っているより平気なのでしょう。



くまさんへ

ありがとうございまつ。
無事終了して一安心です。
いしまつさん、いつも失礼な態度をとるカフーの事を心配してくれてどうもありがとう。

tierraさんへ

ありがとうございます。
手術は無事に終わり、4時ごろには麻酔から覚めていました。
入院は一泊です。

私が思っているほど寂しがっていないかもな…と思ってみたり、ピヨピヨ鳴いてたらかわいそうだなぁ…と思ってみたりです。
でも、カフーには、これを機にアウェイにも強い子になってほしいです。

バーサンさんへ

ありがとうございまつ。

来週元気に会えるのを楽しみにしていまつ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/567-3a6c8c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カフーの入院 «  | BLOG TOP |  » 悪カフ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム