2017-08

水がこわくなってしまったカフー - 2012.05.29 Tue

もうすぐ2才半になるカフー。
天真爛漫で怖いものなしだったカフーですが、
段々怖いものが増えてきました。

白浜につれていったのですが、
今までと様子が違います。

あれだけ果敢に海を攻めていたカフーが…

カフー「ちょっと、足が埋もれてるんだけど…」コワイ…
IMG_2435.jpg
水が怖くて動けません…。

カフー:「水が無ければ平気、ヘーキ!」
IMG_2449.jpg

カフー:「イェイ!イェイ!」
IMG_2450_20120529003546.jpg

カフー:「だから、水は怖いってば…」
IMG_2464_20120529003545.jpg
水際で足が埋もれるのが怖いようです。

打ち寄せる波に向かって、
ザブザブと付き進んでいた頃のカフーが
懐かしいです…。



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

あれー?いつものカフーちゃんと違う・・・。
急に水嫌いになっちゃったのかな・・・。聞けるものなら何があったのか聞いてみたいですね!

横浜情報ありがとうございます。本当はお誘いしたいのですが、行くのが土日のため、難しいかなって思い声を掛けていません・・・。茅ヶ崎方面ちっぴーさんに教えていただいたSHOP地図をずっと持っていますが、まだ行けてません(泣)いつかご一緒出来たらいいなぁと思っております♪

カフーちゃんが!
いえ、パパが!!
めっちゃ軽快に走ってるぅ~☆

来週会えるの楽しみー☆
怖いものが増えたのか。。
こりゃ、ぶーの天下かもしれませんね。2人のファイトっぷりが見れなかもなのは残念( ̄▽ ̄)

no title

大人になって知恵がついてくると
怖いものが増えてくるのは
ワンコも人間も一緒なのですね。

私が怖いもの・・・『おねーさん』
なんちゃって!

Neo母さんへ

平日だと飛んでいきたいのですが、土日はなかなか動けなくて残念です。
茅ケ崎にもぜひご一緒したいです。
一緒に行きたい所、いっぱいあるんですよ~。
おじさん達とS君はラーメン屋に行ってもらって、二人でまわりたい感じです。

よしぶーさんへ

私も今から楽しみです。
旅行話もとっても楽しみ♪

水の無い所ではカフーは強いからなぁ…。
しかもホームだとなおさら強いから…。
心配しなくても、ぶーちゃんとのファイトは多分見られるでしょう(笑)

アイアンジャイアントさんへ

なぬ!?
「おねーさん」ほど優しい人はなかなかいません。
笑顔の「おねーさん」以外思い出せませんもんね。
にょろの話をしてる時以外はずっと優しい笑顔ですよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/545-020efe0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手帳の会 «  | BLOG TOP |  » 河津バガテル公園

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム