2017-10

気を遣うちっぴー - 2012.05.12 Sat

なんだか、ぎこちない笑顔のちっぴー…。

ちっぴー:「え…えへへ…。」
IMG_0210.jpg
カメラを構える私に気を遣ったのでしょう。
店長、悪いね気を遣わせて…。

カフーは…
IMG_0215.jpg

目をそらしました。
IMG_0216.jpg
カフーは気を遣わないね。
ま、いいさ。
そこもカフーのいいところ。


今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

さすがちっぴー店長、カメラ目線ばっちりです。
のぞいた舌もかわいいですね♪
チロルもカフーちゃんと同じで目をそらします。
カメラが嫌いなんですかね?それとも撮られ過ぎて飽きちゃった?

ぷぷぷっ、
カフーちゃんオカシイ!?

って『ボク』もカメラ嫌いなので
ちっぴーさんの苦労は
よく分かりますよ!

産まれました(´・ω・`)・

今年1月にお世話になりました山田です・昨日、午後イチで元気な3,050グラムの女の子を出産しました(´・ω・`)・旦那とはやくハッピーちっぴーに旅行にもう一度行って楓(赤ちゃん)見せたいねって話していたのもあり、私たちの新婚旅行をよきものにしてくださった大切なところでもあるのでご報告させていただきます・・ザリガニここさんとぽんたもまた泊まりにいくの楽しみにしているので楓の様子を見ながら、来年にはもう一度【旦那とは毎年いこうね・って話してます】泊まりにいこうと思っているのでよろしくお願いいたします・では、失礼します・

チロ兵衛さんへ

カフーはカメラ嫌いです。
急にショボショボした目をするか、目をそらします。
その点ちっぴーはなかなかやります。
「ごはん」か「お散歩」でこちらを向くので、楽ちんです。
だけど、時々ぎこちない笑顔を見せます(笑)

アイアンジャイアントさんへ

そうそう、「ボク」君も目をそらしますね。
ベロをチョロりとだしてショボショボした顔の「ボク」君がたくさん撮れます(笑)
でも、その顔も可愛いくて好きなんですよ。

no title

おめでとうございます!!
そしてお疲れ様でした。
大仕事の後なのに、お元気そうでなによりです。

楓ちゃん。読み方はかえでちゃんですか?
ここさんとぽんちゃんは楓ちゃんのお世話をしてくれるでしょうか?
早く会いたいです。

ここさんには、またザリガニを口に入れて遊びにきてもらわないと。(笑)
みんなで楽しみにしています。
お母さん、楽しく、がんばってくださいね。





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/528-82add3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でだろう? «  | BLOG TOP |  » 緑 生き生き

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム