2017-08

花を飾ろう - 2012.04.21 Sat

ちっぴー:「そうだ、花を飾ろう。」
IMG_8400_20120420205858.jpg
そうですよ、ちっぴー。
庭の花を食べてばかりいてはいけませぬ。

この季節になると、庭に咲く花を飾るという楽しみがあります。

ラナンキュラス。
IMG_5461_20120420205902.jpg

チューリップ。
IMG_5462_20120420205901.jpg

パンジー。
IMG_5472_20120420205859.jpg

友達からのプレゼントの多肉植物も、
グイと背が伸びました。
IMG_5470_20120420205900.jpg
温かくなってくると楽しみが増えます。



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー

● COMMENT ●

そうですね~。桜から梅雨入り前までが、一番イイ季節ですもんね。

no title

またまた写真をありがとうございました。
かわいいティアが満載で、早速スマホとipodに取り込みました。
ママちゃんのようなきれいな写真を撮るには、まだまだ修行が必要ですね。。。
沖縄研修はなんだかんだと言いながら、それなりに楽しんできましたよ!!
ほぼ会社のイベントばかりで、わずかな自由時間でしたが。。。
やっぱりプライベートで行きたいですね。
また近いうちにお邪魔できるよう、引き続きいい子でがんばります。

アイアンジャイアントさんへ

桜が咲き始めるとなんとなくソワソワし始め、庭に色が増えると楽しい気持ちになります。

でも実は私も母も、ハッピーちっぴーの庭は、GW明けから6月の鮮やかな緑一色になる時期が一番いいなと思っているのです。
雨の降りやすい時期ですが、晴れた日に庭で朝ごはんを食べるとかなり気持ち良いですよ。

ティアママさんへ

写真、お待たせしました。
ティアちゃんは黒いのでなかなか上手く撮るのが難しいですよね。
そして、ウッドデッキの階段に手をかけている写真ばかりが撮れるのです…。(笑)

沖縄を楽しめたようで良かったですね。
あの場所では…しかも相部屋では…と心配してました。

いつも「いい子」にしててくださり、ありがとうございます(笑)
また遊びにきてください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/506-187062ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いしまつさんがやってきた «  | BLOG TOP |  » サッカーしようぜ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム