2017-10

大和君の娘さん - 2012.04.15 Sun

甲斐犬の大和君が、娘さんと一緒に遊びに来てくれました。
弥生ちゃん:「娘の弥生と申します。」
IMG_3315.jpg

大和君:「いいか娘よ、あれがリスだ。」
弥生ちゃん:「リス?」
IMG_3456.jpg

大和君:「見つけたらこうやって!」ガバッ!
弥生ちゃん:「きゃっ。」
IMG_3445.jpg

大和君:「わかったかい?」
弥生ちゃん:「お父さんカッコいい♪」
IMG_3473.jpg

大和君:「ははっ、良く言われるよ。」
      「さ、終わりの柔軟体操だ。ぬかるなよ。」
      「はい、左!」
弥生ちゃん:「ひだりっ!」
IMG_3404.jpg

大和君:「それ、右!」
弥生ちゃん:「みぎっ!」
IMG_3410.jpg

お父さんから色んな事を教わっている弥生ちゃん。
4カ月の女の子です。
元気に大きくなーれ。



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

弥生ちゃん!

うわぁ・・・!弥生ちゃん、元気ですね☆
それにお父さんに似て、美人さんですね!!

大和君が弥生ちゃんを見つめる優しい目も、見ていて癒されます♪

息子は大和君が大大大好きだから、思い出すと「大和君に会いたい!」と言っています。またちっぴーさんのトコで、一緒に遊べたらいいなぁ・・・。今度は弥生ちゃんとダブルのペロペロ攻撃が見たいなぁ☆

Neoは・・・またヘタレ状態かな(笑)
店長やカフーちゃんは最初から仲良く遊べましたか?

ありがとう!

チョッと寄らせていただいただけなのに
こんなステキにブログに載せて下さって、ありがとうございます!
絶対に、こういう会話してますよね~(笑
弥生はたぶんリスの存在に気づいてないと思う・・
動くものみんな見上げていたけど、大和みたいにリスだけではなかったのでね。
お終いの柔軟体操には、すご~く笑わせてもらいました
見れば見るほど、真似ばっかりしてるんですねっ。
次は大きくなった弥生を連れて、お世話になりたいです!

Neo母さんへ

弥生ちゃんはほんとに大和君にそっくりです。
ちっぴーは全然仲良く出来なくて…。
カフーはヒート中で、会えなかったのです。

でも私達はバッチリ仲良く遊びました。
そして弥生ちゃんのぺろぺろ攻撃を受けましたよ。

Yamato-mamaさんへ

弥生ちゃん、ホント―にかわいかったです。
時間を合わせていただいてありがとうございました。
貴重な子犬時代にあえて嬉しかったです。

それにしてもよく真似してましたね。
大和君、大事な所はキチンと押さえて教育していて、なかなか良いお父さんぶりでした。
また会える日を楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/499-11d23b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アトリエロッキー万華鏡 «  | BLOG TOP |  » お帰りの用意

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム