2017-08

さくらの里 - 2012.04.11 Wed

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行くちー散歩。
今回は大室山のふもとにある「さくらの里」です。

やる気のちっぴー店長、
勢いよく飛び出しましたが、
ズボンが両足とも脱げてますよ…。
ちっぴー:「へ?」
IMG_3637.jpg

大室山をバックに桜がたくさんあります。
月曜日に行ったのですが、まだ少し早かったようです。
IMG_3644.jpg
さくらの里には色んな種類の桜があるので、
10月から5月まで桜が楽しめます。
でもやっぱり、4月が一番咲き揃っていてキレイです。

カフーは、子どもたちから人気でした。
IMG_3650.jpg
ちっぴーは子どもが近付くと、
リードが届くもっとも遠い場所まで逃げて、
ブルブルふるえながら気配を消します。

この男の子はずーっとカフーに話しかけてくれました。
そしてカフーはこの子の連れていた白くて大きなワンコに、
ずっと唸りっぱなしでした。
IMG_3753.jpg

「さくらの里」の見頃はもうすぐです。
ハッピーちっぴーから車で約10分。
駐車場もあり、ぐるりと一周30分ほどのお散歩ができます。


今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

no title

こんにちは!
コメントどうもありがとうございました!!
風邪を引いて寝込んでいたので、コメントのお返事ができませんでした…

桜、とってもキレイですね~。
ちっぴー店長の怯えた姿が想像できます(笑)
カフーさんは相変わらず甘え上手なんですね♪
ワンコに唸るカフーも想像できる(笑)

うちのゆめアキも相変わらずですよ(^_^;)

no title

カフーちゃん人懐こいから、遊んでもらえて良かったね☆
店長は意外と臆病なのかなぁ・・・?

さくらの里、行きたいなぁ・・・。来年こそは・・・。Neo父が絶対に行くから、桜のいい時期に予約を!!って言ってますけど、流石にそれは無理って叱っておきました(笑)ハハハ・・・。

そうそう、Neoがまた「スィートドックス」の店長Blogに載ってます♪
かなりヘタレな入浴シーンが載っているので、暇があったら覗いてみてください♪

no title

桜の里は
お散歩にもってこいですよね。
あまり気候のイイ時に
行った覚えがないのですが(笑)

↓夜桜、キレイです。
写真もバッチリ撮れてて、
腕、上げましたね~。

ぴぃさんへ

具合はいかがですか?
このお花見の時期に寝込んでしまうとは辛いですね。
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。

ゆめちゃんとアキちゃん、舟こいで眠る姿がかわいいですよね。
相変わらずということは、コックリコックリしてるかな?(笑)

Neo母さんへ

わお!Neo玉まで紹介されてる!
お風呂でも端っこにいるネオ君…ププ
ビックリ顔でかわいいですね~♪

来年の桜期にはぜひ来て下さい。
キレイですよ~。
あ、Neo君、人が多くてビビるかな…?

この間、甲斐犬の大和君が、新入りの弥生ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
満室じゃなければ、ショー君にも見てもらえたのに…と残念でした。
弥生ちゃん、小さくて可愛かったですよ~。
今度は弥生ちゃんと一緒に床をごろごろしながら遊ぶかな?って話してました(笑)

アイアンジャイアントさんへ

夜桜は、三脚をかついで撮りに行きました。
車が途切れた所を狙って、道の真ん中まで行き、
急いで三脚を調節して闇雲にシャッターを切りました。

何枚も撮った内の一枚です…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/496-4a3849d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

潮位0cmのトンボロ現象 «  | BLOG TOP |  » 夜桜を楽しむ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム