2017-08

味のあるフェルトわんこ - 2012.04.13 Fri

かわいい後ろ姿。
ハートのおしりがかわいい2匹。
IMG_2511.jpg

最近ほけきょ庵でフェルト体験する方が増えています。
今回は、Mシュナのコロン君と
Mダックスのモカ君です。

コロン君:「どーも。」
モカ君:「ども。」
IMG_2644.jpg

こんな風に出来あがりました。カワイー
IMG_2498.jpg

モカ君:「似てるでしょ。」
IMG_2750.jpg
うん、似てるね。

コロン君:「僕のは?」
IMG_2711.jpg
うん…。

作ったコロン父さんも、「ぜったい笑わないでよー。」と言いながら
袋から出したフェルトコロン君。
笑っちゃいました、かわいくて。
IMG_2516.jpg
顔は…似てないかな…。
でも体の配色はまさにコロン君で、
何よりこの味のある感じが私は大好きです。
目の表情もとてもいいです!

あ、力入りすぎちゃった…。ハハ
でもホントにかわいいよ~、フェルトコロン君。

ところで、コロン君のおひげが以前より伸びて、
口元がどうしてもガチャピン・ムックのムックに見えます。
もにゅっとしたところがかわいいです。



今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

楽しそうだ(^-^)
やっぱ、やってみたいな
フエルト作成。

どのワンコも愛情たっぷり
だから、とても可愛いもの!

笑いましたね(^-^)

またまた、ブログに(^-^)
皆さん、笑ったでしょ(((^^;)
これでも一生懸命作ったんですけどね┐('~`;)┌
三時間の大作です。
今度、ハッピーちっぴーに行ったら何を
作るかなぁ
その時には、またブログにアップしてくださいね(^-^)

アイアンジャイアントさんへ

「ここがかわいいのだ!」という飼い主ならではのこだわりの特徴を、チクチクと挿していくので、どのフェルトワンコもとってもかわいく仕上がります。
「ボク」君も場合はベロをチョロリと出した、笑顔のワンコが出来あがりそうですね。

スターズさんへ

分ります。愛情込めて一生懸命チクチクしたフェルトコロンとフェルトモカ。
でも笑っちゃいました。アハハ~
何とも言えない表情ですよね。
そしておしりがかわいい♪傑作です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/495-af4c203d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お帰りの用意 «  | BLOG TOP |  » 潮位0cmのトンボロ現象

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム