2017-10

武蔵くんの鼻 - 2012.03.20 Tue

武蔵くん:「こんにちは。オイラ武蔵。」
      「ムサシじゃないぜ、タケゾーってんだ。」
      「子犬っぽいって言われるけど、立派な大人さ。」
IMG_8055.jpg

武蔵くん:「え?鼻が低い?」
      「バカ言っちゃいけないよ。」
IMG_8063.jpg

武蔵くん:「上から見てみな。ほれ、こんなに高いんだから。」
IMG_8064.jpg

足も胴も鼻も短くて、
鼻ペチャ好きの私にはたまらない可愛さです。

その後雨上がりの庭でカフーと遊んだ武蔵くん。
鼻が短いので、地面をクンクンすると、
口の周りが泥だらけに…。ププ
IMG_8183.jpg

人気のマーキングスポットで、
口の周りをキレイにする武蔵くん。
IMG_8174.jpg

「若草物語」にでてくる末娘エイミーは、
鼻が高くなるようにと洗濯バサミでつまんでいたけれど、
ワンコの鼻は低いのが私好みなのです。




今日も応援をありがとうございます。
なくもんか バナー



● COMMENT ●

no title

マズルが短いのが
本来のチワワなんでしょうね。

『ボク』は鼻が長いからか
よく「パピヨンですか?」って言われます
まあ耳もデカイですから。

アイアンジャイアントさんへ

カフーもパピヨンと間違われることが多いです。

「ボク」くんはチワワというより…いやむしr、犬というよりも、「ボク」という生き物のような気がしてきます。
自由気ままな「ボク」くん、ホントにかわいいです。

たけぞうのぱぱです。

先日は、お世話になりました。
また、こんなに面白おかしくブログ作成して貰い
3人で楽しくなってます。
また次回お邪魔しますのでその際は宜しくお願いします。

P.S.
送って頂きました、CD-Rですが、パソコンを何台か試しましたが
空のCDという文字が空しく点灯しており、うまく読めないようです。
圧縮して別途メールで送って頂けたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Kazuhiko Ishiharaさんへ

武蔵くん、ものすごくかわいくて楽しかったです。
ありがとうございました♪

写真はいつもVISTAで焼いています。
枚数が多くてメールでは送れないので、XPで焼き直して送ってみますね。
少しおまちください。

また武蔵くんと一緒に遊びにいらしてくださいね。
楽しみにお待ちしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/472-2d130217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見上げるまなざし «  | BLOG TOP |  » おちおち咲いていられないパンジー達

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム