2017-10

おりこう犬 - 2010.12.18 Sat

コストコに行ったら…
入口におりこう犬が2匹。
シーサーを置き始めたのか?

あ、動いた。
近寄ると嬉しそう。

おりこう犬

柴犬なのにとてもなつっこくて、
頭をこすりつけてきます。
急いでいたのですが、
しばらく入口で遊んでしまいました。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

うちの2匹は、こうはいかないな…。

実は王子です

● COMMENT ●

憧れのおりこう犬!!

よくスーパーの前などで、きちんとお座りして飼い主さんを待っているワンコを見かけます。
以前は普通に眺めていたのですが、今は「エライなぁ~~~~‥」と思っちゃいますねぇ。
だって、ポテトは絶対に普通に待てそうにないですから(笑)
きっと、ガタガタ震えながら壁に寄り添い、誰かが近付こうものなら「ヒーー!!こっち来ないでーーー!」ってカンジになるに違いない‥。

うちも無理・・・

うちのハルは人が大好きですから、通る人通る人に尻尾を振り、「かまってー」とキューキュー鳴いてるでしょうね(^-^;)
大騒ぎしてると思います。

そう思ってスーパーの前で待たせたことは一度もないです。。。

このわんちゃんは偉いなあ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/45-0688de34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼きドーナツ «  | BLOG TOP |  » クリスマスクロップ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム