2017-10

冬なのに夏服だから… - 2012.02.23 Thu

フェルトマロン君
IMG_5861.jpg

本物のマロン君
IMG_5897.jpg
さあ、庭で遊ぼう♪

ちっぴー:「オイラ寒いからいいや…」
IMG_5886_20120221230136.jpg
そのふてくされた顔はどうしたのだ、ちっぴー。
この日ちっぴーは遊びたい気持ちではなかったようです。

フェルトだとあんなに仲よしなのに…。
IMG_5871.jpg

でもでも、カフーはマロン君に興味あり。
IMG_5922_20120221230136.jpg
カフーは追いかけっこの、追われる方が大好き。
気に行ったワンちゃんには、追いかけてもらいたくてしつこく誘います。

カフー:「わっほーい。ここまでおいで~」
IMG_5925_20120221230135.jpg

カフー:「…って、来てない!?」ガーン…
IMG_5926.jpg
何度も走っては、振り返って誰もついてきてない事に
ショックを受けていました。

あまりにしつこいカフーに、
帰りたくなってしまったマロン君。
IMG_5899_20120221230136.jpg
カフー:「なんで?私が冬なのに夏服だから?」




今日もポチリと応援をお願いします。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

待っててね!

カフーちゃんマロン君には相手にしてもらえなかったのねぇヽ(^^ ) ヨシヨシ
同じお転婆♀友のマロンならカフーちゃんが疲れちゃうくらい追い駆けまわしちゃうからもう少し待っててね♪
昨日、カットしてポメより柴犬みたいなのでマロンより「おハナちゃん」って名前がぴったりです(^m^*)

no title

夏服って、
言わなきゃわかんなかったのに
思わず吹き出しちゃいましたよー。
トロピカルですもんね。

マロンままさんへ

マロンちゃん、まってるからね~。
この間もとても嬉しそうにしていたので、きっとなかよく走ってくれるでしょう♪

お天気が気になりますね…。
お気をつけてお越しください。楽しみにお待ちしております。

アイアンジャイアントさんへ

言わなきゃよかった…(笑)
ちっぴーはちゃんとセーターを着せたのですが、カフーにはなぜか夏服を…。

ブラタンレンジャーたちがフリフリのかわいいお洋服を来ていたので、唯一のフリフリを出して来て着せました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/446-746b342b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコちゃん、チョコ君おめでとう «  | BLOG TOP |  » フェルトチワワ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム