2017-10

ワンコモデルのちっぴカフー - 2012.02.18 Sat

「るるぶ ペットとおでかけ '12~'13」
にちっぴカフーが登場しました。

近くの体験工房ほけきょ庵が取材を受けることになり、
犬モデルとして参加したのです。
CIMG0175.jpg

カフーの吹き出しをよーく見ると…
CIMG0178.jpg
「いよいよの出番♪」
おてんば娘はフリフリのワンピースを着ていても
男の子に見えたようです。

我らがちっぴー店長も登場。
CIMG0179.jpg
あ~…見れば見るほど、
失敗した「目」が残念でなりません…
目をもう少し小さくすれば良かったなぁ。

今度はカフーも作りに行きたいです。



今日もポチリと応援をお願いします。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

買わなくちゃ☆

すごーい!!
るるぶに再登場ですねっ!
「ほけきょ庵」にも行きたいなぁ・・・。
店長のフェルトは失敗だったんですか!?すごく上手でしたよ!

それにしてもカフーちゃんを男の子と間違えるなんて、失礼しちゃうね!


カフーちゃんの吹き出し見た時「僕」って???
モデルをみるとやっぱりちっぴー店長じゃなくてカフーちゃん(笑)
そんなにおてんば娘になったのかな???

ハッピーちっぴーに遊びに行って
のんびり陶芸チャレンジなんてサイコーだろうな~

no title

こんにちわ~
沖縄いいですね
素敵な雑貨屋さんがたくさんあるんだ~
私沖縄高校生以来いってないし一度行きたいんですが
コロナ飛行機のせるのは・・・難しいだろうしな~

Blog見ていった気分にさせてもらいました♪

そしてカフーちゃん女の子ってみたらわかるのに!
失礼しちゃうわってカフちゃん言ってますよ

ちっぴー・カフーだけでなく、オーナーご夫妻も見事なモデルっぷりです。
消しゴムはんこに続いてフェルトのマスコットも欲しくなりました。次に伺うときは是非ほけきょ庵に行きたいです(^-^)/

あの時の!

おぉ~! ステキに載っていますね!
あの時、もう少し時間に余裕があったら、ご一緒できたのに・・
ほけきょ庵、残念でした。
カフーちゃん、かわいい女の子だょ~♪

no title

やっぱり男気あふれんばかりの
カフーちゃんですからね~(笑)
フルフリ着てても男の子?

ご夫妻が伊豆在住なのに
観光者きどりなのが、
なんかとてもオカシイです♪

Neo母さんへ

目が…。
頭と胴体までは順調に出来あがったのですが、最後の目で失敗して、一気につまらない気持ちになりました…。

カフーは色がはっきりしているので作りやすい気がします。
Neo君のびっくり顔も作ってみたいですね~。

ゆーべるさんへ

はい。残念ながら1才を過ぎたころから、そうとうなお転婆というかワガママチワワになってきました。
甘やかしました…トホー

今度会った時、ハッピーさんに失礼な態度をとらないと良いのですが…。
先に謝っておきます。ごめんなさい。

tierraさんへ

沖縄、満喫してきました~。
プロ野球キャンプと一緒に沖縄入りしました。
温泉でおばさんが「ゆうちゃん(ハンカチ王子)可愛かった~♪」なんて言うのを小耳に挟んだけれど、私はそれより中古家具屋と雑貨屋でした(笑)

コロナさん、父さんがなかなか帰って来れなくて寂しいね。
お留守番頑張ってね。

rankoさんへ

はは。
これ仕事忘れて、真剣に楽しんでるからね。
その臨場感あふれる感じがよかったかな(笑)

一緒に行きたいところいっぱいあるよ~。
はんこグッズも買いに行かなきゃね。

Yamato-mama さんへ

そうです。あの時の…です。
私もカフーを作りたいのと、ちっぴーもやり直したいのです。

弥生ちゃんが大きくなったらぜひご一緒しましょう。

アイアンジャイアントさんへ

犬モデルの付添のつもりが、本気で楽しんでしまい、その内、ちょっとカフーが邪魔だなぁ…なんて思い始めていました(笑)



no title

間違って前日の所に投稿しちゃいました。v-12

レオン母さんへ

わざわざありがとうございます。v-290


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/441-e63775a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

積もった «  | BLOG TOP |  » ぶくぶくコーヒー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム