2017-10

お留守番のちっぴカフー - 2010.12.16 Thu

ちっぴカフーは今日はお留守番でした。
「TV見て待ってたよ、ファ~…ねみ…」

TV見て待ってたの

新宿で懐かしい人たちと会っていました。

「元気な食卓」新宿アイランドタワー店
店員さんがとっても感じが良くて、
ビュッフェのお店ですが、種類も豊富。
野菜もたっぷり。
何より「元気な食卓」という名前が良いです。

もう10年くらい前に一緒に働いていたメンバーでしたが、
全然変わってなくてびっくり。
でもそれぞれの場所で積み上げたものもあり、
近況方向と情報交換と思い出話満載の楽しいひとときでした。

元気な食卓

ちっぴーは帰宅した私をひとしきり歓迎してくれた後、
すぐ寝ちゃいました。

ZZZ…

お尻をくっつけて寝ると安心するようです。

安心

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日も応援ありがとうございます。

実は王子です

● COMMENT ●

お尻とお尻で♪

ちっぴー店長がお尻をくっ付けてるのはちっぴー☆さんかと思いきや‥
カフーちゃんとだったのですね♪
ポテトもお嫁さんor弟くんを迎えた時には、お尻とお尻でお昼寝するのかなぁ~‥。
そーなったら、もうじゃがいもにお尻くっ付けてこなくなるのかなぁ?
それはそれで、サビシーかも(笑)

no title

気の置けない仲間との時間って
楽しいし大切ですよね。
一番のストレス解消かも?

店長と従業員はちゃんと留守番できたのかな。
ちっぴー☆さんが帰ってきて安心したのでしょう。

じゃがいもさんへ

そうなんです。
犬同士もお尻をくっつけて寝てました。
ふと気付くと、くっついて寝てることが多くて、
微笑ましいのです。

アイアンジャイアントさんへ

楽しい職場でしたが、苦しい時間も共にした人々でした。
だからみんながそれぞれの場所で活躍している事がとても嬉しいです。
私も頑張らなくては…と思います。

あ、夫も一緒にお留守番だったのです。へへへ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/43-4b9cfcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスクロップ «  | BLOG TOP |  » やっぱり子犬だね

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム