2017-10

ビストロくさむら - 2012.01.31 Tue

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行くちー散歩。
今回はビストロくさむらです。
IMG_3499.jpg

テラスにリードでつないでおけば、ワンコOKです。
飼い主さんは室内で食事ですが、
ガラス窓のすぐ向こうにワンコの姿が見られます。
IMG_3497.jpg
雪の降る寒い日だったので、
我が家のチワワは車でお留守番でした。

オーナーさんご夫婦が自分たちで内装工事をしたという店内はとても素敵です。
雪の降る日ですが、あったかくて居心地の良い場所でした。
IMG_3511.jpg
オーナーさんのお兄さんが作ったというイスとテーブルが
とても手触りがよくあたたかみがあり、かわいいのです。

スライスしたバケットと一緒にレンズ豆や
お野菜の具が入ったお皿が運ばれて来て、
スープは熱々をテーブルで注いでくれます。
IMG_3520.jpg

お魚のメインか、
IMG_3526_20120131003744.jpg

お肉のメインが選べます。
IMG_3529.jpg
どちらもソースがホントに美味しかったです。

これはカスタードプリンにざらめをのせて焼いてあります。
そしてみかんのコンポート添え。
IMG_3532_20120131003743.jpg

ほんのりあたたかくて、
トロリと柔らかいチョコレートのケーキ
IMG_3533.jpg

ハッピーちっぴーから車で5分。
ランチが1500円~2000円です。
オーナーさんはスペインのカタルーニャ地方のレストランで
郷土料理を作っていたそうです。
丁寧に作られたお料理を食べて、
大満足で帰りました。



今日もポチリと応援をお願いします。
なくもんか バナー

● COMMENT ●

素敵なレストラン☆

こちらのレストラン、スゴくファンになりました!
ご一緒させていただき、本当にありがとうございました♪

我が家では敷居の高いレストランなのに、居心地が良くてご飯も美味しくて・・・お値段もお手頃で・・・。また行きたいねって言いながら帰路につきました。

またランチやお出かけなど、ご迷惑でなければご一緒させて下さい♪

素敵ぃ~☆

すんごく雰囲気が良さげなレストランですねー! お料理も美味しそう♪ 他にも、『ちー散歩』で紹介されたカフェも気になるところが幾つかあります(^w^) 来月、時間があったら行きたいな~。伊豆にはオシャレな場所が沢山あっていいですね~☆

Neo母さんへ

大和ママさんにすすめられて一度行ってみたかったのです。
お付き合いいただきありがとうございました。
また新しい場所を探しておきます♪
伊豆高原か茅ケ崎で(笑)

☆つん&てんママ☆さんへ

美味しかったですよ。

あと1軒気になっているのは、庭カフェです。
その名の通り素敵なお庭があり、キャンドル作り体験も出来るのです。
いつかちー散歩で紹介しますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/427-8cf15985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気づいて焦るネオくん «  | BLOG TOP |  » 快気祝い

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (221)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム