2017-10

ティアちゃんのスタイル - 2012.01.24 Tue

このもこもこの背中は?
IMG_2096.jpg
トイプーのティアちゃんです。
丸いしっぽがウサギみたい。
足も短く見えてかわいいです。

ティアちゃんに会うのはもちろん、
そのスタイルもいつも楽しみなのです。

7月のティアちゃん。
ふんわりブーツをはいているようでした。
IMG_0655.jpg

9月のティアちゃん。
かなりメリハリのある足。
P9183205.jpg

11月のティアちゃん。
冬じたくはじめました。
IMG_3809.jpg

そして1月のティアちゃん。
まんまる♪

ティアちゃん:「言いたい事があります。」バーーン
IMG_2106.jpg

ティアちゃん:「私、階段のぼれないの。」
IMG_2110.jpg

降りられるけれど、のぼれないティアちゃん。
毎回、階段に手をかけるティアちゃんの写真が撮れます。ハハ



今日もポチリと応援をお願いします。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

可愛い~♪

トイプーちゃんは、色んなカットが楽しめていいですよね♪ うちの実家のレノンも、トイプーですが、今、ベアーカットで子熊みたいになってます☆ レノンも、もう3歳ですが、階段登れません(笑) 足が長いのに…。来月、ハッピーちっぴーに行く前には、つん&てんのカットに行かなければ!と思ってます★ だいぶ二匹ともライオン丸になってきてるので(笑)

no title

まあ、なんてオシャレさんなんでしょ。
カットが楽しめて羨ましい。
貧毛な『ボク』にはムリだな。
っていうかチワワの時点でムリなのか?

↓みんなカワイイですね。
ちっぴー☆さんが笑いながら写真撮ってるの
想像できますよ♪

伊豆は雪ですか?

カワイイですね☆ワンコの模様替えですね。ウサギ尻尾カワイイo(^o^)o
確か今日は、ゆうじさんの誕生日ですね?おめでとうございます♪

☆つん&てんママ☆さんへ

小熊!そうです。ティアちゃんを見たとき、熊本で抱っこした小熊を思い出しました。
ティアちゃんもベアーカットなのかな?
お任せでカットしてもらっているそうなのですが、毎回とても可愛くなって遊びに来てくれます。

ちっぴーはおとといカットしてきました。
ライオンがたぬきになりました(笑)

アイアンジャイアントさんへ

チワワの時点で、このモコモコは無理ですね。
でもライオンになって来たチワワちゃんもいましたよ。
全然怖くないんですが、小さなライオンでした。

ネルママさんへ

このウサギしっぽは本当に可愛かったです。

22日にめでたくバカボンパパと同い年になりました。
41歳の春を迎えます…。
それにしてもよく覚えていらっしゃいましたね。
ありがとうございます♪

ありがとうございます☆

ティアをブログに登場させていただいてありがとうございますv-238
並べてみることがあまりないので、とてもうれしいです!

つぎにお伺いするときも、是非楽しみにしていてくださいねv-237

ティアママさんへ

楽しみにしています♪
そして、新しい作品の写真も楽しみにしてますよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/419-4b53095c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悪いチワワたち «  | BLOG TOP |  » 明けましておめでとう

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム