2017-10

豊中えびすの熊手 - 2012.01.13 Fri

カフー:「なんだ?なんだ?」
IMG_0980.jpg

実家近くの豊中えびすの熊手がとどきました。
熊手には幸運や金運を「かき集める」という意味があるそうです。

カフー:「これがあれば、ハッピーちっぴーも人気の宿になる!」ハズ…
IMG_0986.jpg

豊中えびすでは、一億円札のおまけをくれます。
今年は三億円もらいました。

一億円コートをまとうカフー。
IMG_0991.jpg

カフー:「どう?」クルリッ
IMG_0993.jpg
何をまとっても猫背のカフーだけど…
人気の宿に向けて頑張ろうね、カフー!


今日もポチリと応援をお願いします。
なくもんか バナー


● COMMENT ●

no title

こんばんわ
カフちゃんいやそ~(爆)
せっかくお札を背中に載せてるのに

豊中の熊手はそうなんですね。熊手って一度も買った事ないな~
貧乏な我が家にも買えば御利益あるかな?

コロナは体調を崩さず元気です♪
やっぱりお父さんより私がいないほうがさみしいんです(←勝ち誇ってる)

明日いちよ帰宅予定なんですけどね。
夜に・・・

そして今日CD届きました
いつもあたたかいお手紙と一緒にほんとありがとうございます。

次回ほんと我が家はいつ旅行にいけるんだ???
早く仕事落ち着いてくれるといいんですが・・・

関西方面にこられる予定があればご連絡くださいね。
次回お会いできるのほんと楽しみにしてます☆

今度お会いする時には私痩せてたらいいな~←(ちょびっとダイエットはじめてます)

tierraさんへ

コロナさん、お腹こわさなくて良かったですね~。
こうなったら、一番寂しいのはコロナ父さんかも…。
コロナ父さんには、ちょびっとお腹壊したよ…くらいの報告にしておいたほうが良いかも(笑)

早くお休みが取れるようになるといいですね。
私も強く強く願っています。
その前に淡路あたりで再会かな。
それも楽しみですよね。

ダイエット再開ですか。
よっしゃ。私ももっかい計ってみます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/408-00c9e57b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンコもOKのイチゴ狩り «  | BLOG TOP |  » ネクタイをしめたAce君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム