2017-08

サンタがいっぱい - 2011.12.25 Sun

いよいよ本番を迎えたちっぴーサンタとトナカフー。
バックステージをのぞいてみました…。

ちっぴーサンタ:「ふわぁ~…出番まだかな?」
IMG_7039.jpg

ちっぴーサンタ:「やべっ。」
          「出番?…承知しました。」
IMG_7040.jpg
プレゼントを担いで、みんなのもとへ…。

ちっぴーサンタ:「HOHOHO!」
レオ君:「来た!サンターーー!]
     「オレ、いい子にしてたもんなぁ…」
IMG_7126.jpg

しゅん君:「ども。モノホンのサンタです。」
IMG_7232.jpg

ちっぴーサンタ:「え?サンタ2人もいらないよ?」
しゅん君:「しゃらっぷ。ニセモノ。」
IMG_7220.jpg

ちっぴーサンタ:「わーーー。つながれたーーー。」オイーーー
IMG_7287.jpg

今年のハッピーちっぴーのクリスマスは、
サンタがここにも…


そしてここにも…。

今年はサンタがいっぱいのクリスマスを、
総勢11匹のワンコ達と一緒に楽しみました。
Myサンタ衣装で盛り上げて下さったサンタさん達、
どうもありがとうございました。

あれ?トナカフーは?

カフー:「…やだな…。」
ちっぴーサンタ:「おい、頑張れよ。」
IMG_7272.jpg
本番もどんよりするトナカフーでした…。


なくもんか バナー


● COMMENT ●

Merry X'mas☆

賑やかなX'masで楽しそう!! ちっぴーサンタ、トナカフーちゃんお疲れ様っ♪ 来年は、ハッピーちっぴーでX'mas楽しみたいなぁ☆ イヴの昨日は仕事だったので、予約しておいたケンタッキーのパーティーバーレルと(安い)シャンパンで乾杯しました。あ、つんてんにも、サンタさんがお菓子の詰め合わせを持ってきてくれましたよ! 今日も素敵なX'masをお過ごし下さい~。ちなみに、パパは今日仕事です(笑)

メリークリスマス☆

みんなで楽しそうなクリスマスですね。
ほんわかした気分がこちらにまで伝わります。

がんばった、サンタさんとトナカイさん、
ねぎらってあげてくださいね。
お2人もお疲れ様です。

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。
そしてお仕事お疲れ様です。
土日のクリスマスだったのにお二人ともお仕事でしたか~。
しかもすれ違い…。

つんてん君達にしてみれば、夫婦がすれ違おうとも、毎日どちらかが一緒にいてくれる方がいいか(笑)

でもパーティーバーレルとシャンパンで、温かいクリスマスでしたね♪
今度は一緒にお祝いしたいです。

アイアンジャイアントさんへ

いつも温かいコメントをありがとうございます。
多分2匹とも頑張ったんだと思います。
朝、我々が起きても、ちっぴーもカフーもベッドから出てきませんでした。
燃え尽きたようです(笑)
今日はちょっとおとなしめです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/392-01caee98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

potato服 冬の新作到着 «  | BLOG TOP |  » 浮かれるサンタ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム