2017-10

お参り - 2011.12.08 Thu

神祇大社に行きました。
いしまつさんの飼い主さんと
Neo君の飼い主さんの手術成功を祈って。

神社に入るサンタ。
この際信仰の垣根を越えてお参りします。

あ、トナカイの様子が変です…。


こんなに引っ張られて…。
こんなことで本番にちゃんとそりを引けるのだろうか?


サンタが祈ります。


トナカイも真剣に祈ります。


お百度参りをするトナカイ。


これは…お百度馬跳びか…?


偉そうに祈るカフー。


祈りは届きそうです。



がんばれ、みへさん!Neo母さん!
043_20111031213905.jpg

● COMMENT ●

あの~

つっこみをいれるようで申し訳ないのですが。。。
神社にサンタ&トナカイは、宗教的に大丈夫なんでしょうか?^^;
思わず笑ってしまいました。ゴメンナサイ

しかし、真剣にお祈りしていたので、祈りは通じるでしょう!
お友達さんたちの手術が無事におわりますように!

あっ

読み返したら、信仰の垣根をこえてって書いてありましたね^^;

しかし神社にその姿。。。見たらぜったい笑ってしまいますよ~

no title

かわいいサンタとトナカイですから
神様も笑っておられますよ!
それにしても店長も従業員も
とてもイイ心がけですね。

なーちのかーさんへ

ありがとうございます。
どちらも無事終わったそうです。ホッ

神社にサンタで乗り込む必要もなかったのですが、季節がら…。
日暮れ間近で誰にも見られずにお参りを済ませることができました(笑)

アイアンジャイアントさんへ

ふふふ。
笑って許してくれたようで、お二人とも無事手術が終わったそうです。
神様の度量の広さに感謝です。

ありがとうございます!

報告が遅くなりましたが、おかげさまで手術が無事終了しました!
皆様に感謝です!
いしまつ「ありがとうございまつ!」

くまさん

無事終了、おめでとうございまつ。
よかったですねー。
これでいしまつさんにも、ニョホ笑顔が戻ることでしょう。
よかったね、いしまつさん♪

ありがとう☆

本日無事退院いたしました☆
店長とカフーちゃんのおかげで、手術も無事終わりました♪
術後の経過も順調で、少々腫れていますが痛みも殆ど無く元気です!
ご心配をお掛けいたしました。
年明けの合同快気祝い、楽しみにしています♪

Neo母さんへ

退院おめでとうございます♪
痛みがほとんどないとは…よかったですね~。
私は1本ずつ抜きましたが、相当痛かったのを覚えているので、まさか…あの4倍だったら…と心配しておりました。
「抜いてない方を使って噛むように」なんていう指示も受けていたので、両方抜いたNeo母さんは、どうやって食べるんだろう?と、食べることの心配もしていましたよ。

ムリは禁物です。
どうぞ安静にして、お大事になさってください。
快気祝いを楽しみにしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/375-6a3ba861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

りんごの食べ方 «  | BLOG TOP |  » サンタ、おまえもか…

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム