2017-08

行ってきます - 2011.11.30 Wed

ちっぴー:「行ってきます。」
      「寒いからマフラーしてね。オイラ今日手術です。」
      「昨日の21時から何も食べてません。」
IMG_4234.jpg

カフー:「カフーも行ってきます。だってお嫁さんだから。」シャキーン
ちっぴー:「別にいいんだけど…」
IMG_4239.jpg

ちっぴー:「大丈夫。チクッとして、グーグー寝て…」
IMG_4255.jpg

ちっぴー:「起きてグイッとのびしたら、終わってるからね。」
IMG_4246.jpg

ちっぴー:「オイラ強いから、皆さん心配ご無用!」
      「いざ!」
IMG_4250.jpg

去勢手術で大げさですが…ちっぴー今日から一泊入院です。
頑張れよー、店長。
たくさんの応援コメントにメールをありがとうございます。


頑張るちっぴーを応援お願いします。
043_20111031213905.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ちっぴー店長ファイト!!

遂に今日が、来ましたね…。始めての入院、離ればなれになるの、寂しくて心配ですが、あのビビりなネルも、頑張れたから大丈夫ですよ。店長行ってらっしゃい。

ちっぴー頑張ってね!

ご無沙汰してます。
ちっぴー店長の初入院&手術心配ですよね。
お医者様を信頼して任せれば明日は元気なちっぴー店長が
帰宅するから大丈夫ですよ。

元気なちっぴー店緒とカフーに会いに行くから
頑張ってね。

頑張ってー!!!

いよいよ、この日が来ましたね。高齢になると、ちょっとした事でも心配になるお気持ち、よーく分かります。でも、大丈夫! ちっぴー君、頑張れーーー! 一匹家にいないだけで、物凄く静かに感じますよ、きっと(笑)
手術無事に終わるのを祈ってます☆

いざ出陣!

心なしかちっぴー店長テンション低め??^_^;
付き添いのカフーちゃんの方がはりきってますね。
そうそう、寝ている間に全部終わってますから大丈夫!
私だったら、前日夜からのご飯抜きの方が堪えるなぁ・・^m^

いってらっしゃい、店長。暖かくしてね。

店長ファイト!

手術は大変だけど、この先ずっと元気でいるためにのステップ。頑張ってくるんだよ、店長!

頑張れ、店長!

いよいよ今日ですね。
これからのことを思うと大切ですからね。

応援してます。頑張ってね。

ガンバ!!

もう今頃、病院かな・・?手術始まっているのかな・・?なんか朝からドキドキしてます・・

そしたら、みなさんからいっぱい応援メッセージがあって・・うん!!これなら大丈夫だ!!

明日はスッキリしておうちに戻れるね!また、なでなでさせてね!お願い!(笑)

no title

手術の成功を、上賀茂神社にお祈りします。
がんばれ、ちっぴー!!

no title

店長、頑張って!!
寝てる間にすぐ終わるって・・・。Neo家全員でエールを送ります!
「フレーフレー店長!」元気になってまた遊ぼうね☆

no title

店長入院するんだね
1泊だけどちょっとさみしいね~
きっとカフちゃんもさみしいだろうね

1晩寝たらみんなに会えるからね~
ふぁいと~!!!

no title

コメご無沙汰しておりました。

いやいや、一大事ですよ。
しかも男にとっては特にです。
もし自分がと考えたら・・・。
店長の心中、お察しします。

ネルママさんへ

15時半頃、無事目覚めたと連絡がありホッとしました。
今はワンすか吠えていないか心配です。
でも怖い事があると気配を消すちっぴーなので、きっとおとなしくしている事と思います。
ご心配いただき、ありがとうございました。

ゆーべるさんへ

ありがとうございます。無事、初手術が終わりました。
実家以外に預けたことが無いので、病院で騒いでいないか心配です。
うるさすぎて追加料金…なんて事があったら…、保険では適用外ですね。

ハッピーさんと一緒にちっぴカフーにぜひ会いに来てください。
楽しみにお待ちしております。

☆つん&てんママ☆さんへ

ホントですね。ちっぴーがいないとカフーがしょんぼりしちゃって、ものすごく静かです。

麻酔から覚めたという連絡があった時には心底ホッとしました。
ご心配いただきありがとうございました。
ちっぴーおじさんにはまだまだ元気で頑張ってもらいます♪

チロ兵衛さんへ

エアロスミスの歌声より先に目覚めてしまいました。
お陰様で無事終わりました。

チロ兵衛さんは昨夜の感動冷めやらぬ…といったところでしょうか?
いいですね~。
出発前にわざわざ応援をいただきありがとうございました♪
ちっぴーおじさんにもエアロスミスくらい長く活躍してもらいます。

rankoさんへ

ありがとう。無事終わりました。
ペルシャ猫みたいに腕の中でかわいがられるおじいさん犬になるまで、まだまだ頑張ってもらうよ。

もももさんへ

応援ありがとうございます。
お陰さまで無事終わりました。
またもも父さんになでてもらえるよう、なるべく早く回復するようにします。
あの神ワザマッサージをひとつ宜しくお願いします。

by ちっぴー

おねーさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
夕方には麻酔から覚めて、アウェイに1人であることに気づいて怯えていたそうです(笑)

カフーもなんだか元気がなくて、ちょっとしょぼしょぼしてます。
あすお迎えのとき尻ふりしすぎておもらししないよう注意します。


くまさんへ

「かみじん「にお参りしてもらえば、もう大丈夫。
私、学生時代に、ゴミを拾って貸しをつくってありますから。

ずっとご心配いただき、ありがとうございます。
お陰で無事に終わりました。

Neo母さんへ

応援ありがとうございます。
次はNeo母さんをハッピーちっぴー一同全力で応援しますよ。
早く一緒に快気祝いをしたいです。
Neo母さん、頑張れーー!


tierraさんへ

はい。カフが思いの外しょんぼりしています。
我々は無事済んでほっとしていますが、カフは明日迎えに行くことも知らないので、不思議に思っているんでしょうね。

散歩中も、ちっぴーと夫の姿が見えなくなると立ち止まるカフー。
私がいなくても足取り軽やかに歩むカフー。

アイアンジャイアントさんへ

ずっとご心配いただきありがとうございます。
もし自分が…と考えるあたり優しさがあふれています。
どうぞそのような痛い想像はなさらず…(笑)

確かに一大事ですよね。
明日の支払いも一大事ですが…。ハハ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/367-cb75389d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

余裕のちっぴー «  | BLOG TOP |  » ほけきょ庵 フェルト体験

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム