2017-10

サニーサイド - 2011.11.15 Tue

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行くちー散歩。
下田の海に行きました。
この時期は人があまりいないので、
夏よりよっぽど頻繁に海に行きます。

カフー:「ビーチ大好き」 ばびゅーん
IMG_1743.jpg

この日はとても天気が良かったので、
チロル君のお出かけに便乗しました。
チロル君、ありがとう。

チロル君は結構攻めるタイプ。

チロル君:「オレ、こんなに近づけるぜ!」イェーイ
IMG_1774.jpg

チロル君:「海よ~、オレの海よ~♪」
IMG_1786.jpg

チロル父さんが、なんか裕次郎さんに見えます。
肩にサラリとかけたジャケットのせいか…?
IMG_1789.jpg

岩場から海を眺めていたら…
IMG_1816_20111114230750.jpg

カフーが邪魔をしました。ハハ
カフー:「ばぁーーー♪」
IMG_1814.jpg

白浜からもう少し南下して、
海を眺めながら寛げるカフェサニーサイドへ。
吉佐美海岸にあり、ワンコも店内OKのコーヒーショップです。
IMG_1855.jpg

名物の鉄板焼きカレーソース(スパゲティ)
IMG_1850.jpg

ガレット
IMG_1852.jpg

目の前の海を眺めながらのんびりできます。
IMG_1854.jpg

駐車場を借りたまま、
海にお散歩に行かせてもらいました。

チロル君:「オレは高いのだって平気」 ヒョイヒョイ
IMG_1856.jpg

案外ビビリのカフー。
カフー:「下見るなって言われても見ちゃうよ…。」
IMG_1858.jpg

砂まみれになって、存分に走りました。
IMG_1884.jpg

ちっぴーも楽しそうにテケテケ歩きました♪
IMG_1888.jpg

チロっちゃん、どうもありがとう。


今日もちっぴーとカフーの応援をお願いします。
043_20111031213905.jpg




● COMMENT ●

楽しそう♪

「サニーサイド」行かれたんですね!

お天気も良く、カフーちゃんやチロル君がとっても楽しそう!!
貸切状態で思いっきり遊べましたね!

穴から覗くカフーちゃん、とってもキュートです♪
店長お留守番だったのかな??って思っていたら、ちゃぁ~んと一緒に楽しめたのですね。よかった・・

ウチもまたあそこで走らせてあげたいです。。

また行きたい。

大浜、ほんとキレイですよね。
サニーサイドは隠れ家っぽくないですか?
ご主人もイイひとだし。

カフーちゃんもチロル君も
楽しそうでイイなー
『ボク』は呼び戻しができないから
ノーリードはムリなのです。

俺の海よ~♪

下田の海はきれいですよねー(*^_^*)
カフーちゃんもチロルも思いっきり走れましたね。
チロルが自然に対してあんなに強気だとは思いませんでした(笑)
伊豆から帰った次の日は、チロルは一日中寝てましたよ。
いつも要求するお散歩も要求しないで寝てました(笑)

おねーさんへ

行きたかったんです。
念願叶いました。
今回は「ボク」君の足跡をたどる旅でしたよ(笑)

修善寺、一碧湖、サニーサイド。
「ボク」君のブログには、ホントにお世話になってます♪

アイアンジャイアントさんへ

サニーサイド、いい所でした~。
やっと行ってきました。

ちっぴーもリードを離すとどこへ行くか分からないのではずせません。
普段はカフーもリードをはずすことはないのですが、下田の海だけは人がいないのをみはからって、ついはずしてしまいます。
嬉しそうな顔が見たくて…。

チロ兵衛さんへ

チロルさん、遊び疲れたんですね~。
相当走りましたもんね。
そして、彼は終始攻めの姿勢でした(笑)。

生き生きと走る姿は本当に可愛かったですね。
そしてチロル父さんの走りも軽やかでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/352-f2611ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こわい時 «  | BLOG TOP |  » ブル田君

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム