2017-08

ポテじゃがハウスOPEN - 2011.11.01 Tue

ちっぴーから嬉しいお知らせがあるそうです。
まあ聞いてみましょう。


ちっぴー:「エヘン。発表します。」
      「ポテト店長のネットショップが、
       本日ワンワンワンの犬の日にオープンします。」パチパチー

ちっぴー:「あ、ポテト店長、これはつまらないものですが…」
       「赤いお花です。お祝いの気持ちです。」

IMG_0097.jpg

今までハッピーちっぴーのみでの販売だった、
じゃがいもさんハンドメイドのワンコ服を、
いよいよネットショップで買える事になりました。

その名も「ポテじゃがハウス」

ハッピーちっぴーは遠いんだよな…と残念に思っていらした方、
じゃがいもさんのワンコ服の新作が欲しいな…と思っている方、
ぜひぜひネットショップ「ポテじゃがハウス」をのぞいてみて下さい。

↓のポテト店長をポチっと。
「ポテじゃがハウス」に飛びます。
本日午前7時堂々オープン。
potejyagahouse.jpg


じゃがいもさん、新しい挑戦をみんなで応援しています♪

ハッピーちっぴーの雑貨屋さんでも、
これまで通り「potato服」を販売しております。
冬の新作もこれから入荷予定。
お楽しみに~。


今日は犬の日。
頑張るオイラ達に、ポチっとお願いします。
ちっぴー
043_20111031213905.jpg

● COMMENT ●

ありがとうございます!!

応援、ありがとうございます!!
ちっぴー店長も、赤いお花をありがとう☆

今朝はまた違う気持ちで、散歩へ行って来ました。
途中、ラジオをかけながらお散歩してるおじさんが横を通り過ぎたのですが、ちょうど「365日のマーチ」が流れていて、そこからマーチを歌いながらの散歩となりました(^^;)
ワンツー!ワンツー!!(笑)
頑張るぞーーーーーー☆
(実に不安いっぱいですが‥。あぁ、胃が~~~~^^;)

じゃがいもさんへ

ポテじゃがハウスオープン、おめでとうございます!!!
大丈夫!
じゃがいもさんのワンコ服は着やすくて可愛くて、ハッピーちっぴーでも大人気ですからね。
制作が大変になりますが、頑張ってください。
ワンツー!ワンツー!

じゃがいもさんの実行力には本当すごい。
いつも刺激を受けます。
そして羨ましく思います。

もうすぐ会えますね。
楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/339-2b52d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全力疾走の鬼ごっこ «  | BLOG TOP |  » ほんとはノリノリ?

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム