2017-10

マカロンケース - 2011.10.30 Sun

プレゼントが届きました。
このラッピングのセンスの良さにまず感激。
IMG_9618.jpg

BEE MAGのkanacoさんから、マカロンケースが届きました。
たっぷりのおまけ付で。
IMG_9654.jpg
マカロンのような形をしたこのケース、
500円玉が丁度入る大きさです。
すべて手縫いです。
kanacoさんのブログで見て、
欲しいなぁ…と思っていたのです。

遊びに行った時に、引き出しいっぱいの布の中から
好きな布を選ばせてもらいました。
飾りにイカリをリクエスト。
IMG_9632.jpg

裏には貝ボタンとビーズを。
IMG_9633.jpg

中もレトロな感じで可愛いのです。
IMG_9634.jpg

これ、ぐるりとチャックを縫いつけてあるのです。
これに革ひもをつけて、ネックレスにしようと思います。
kanacoさん、ありがとう♪


手帳の会で押しているはんこを時々ブログで紹介していたところ、
「あのはんこかわいいね。欲しいな。」とお客様から声をかけていただくようになりました。

現在ハッピーちっぴーの雑貨屋さんでは、
BEE MAGの愛犬似顔絵はんこのオーダーを受け付けていますが、
kanacoさんのイラストはんこも商品に加えられるといいなと思っています。
準備が出来たらご紹介しますのでお楽しみに~♪


今日も応援ありがとうございます。カフー
048_20111001010438.jpg

● COMMENT ●

うん、これこれ!

とっても可愛いですよね^^
友達がはまってて20個くらい作ったそうです。
私は裏を見て粗探しするのであげないって・・><
でも、今度作ってもらう予定です。

はんこと一緒にこちらも置かれてたら可愛いですね☆

はずかしい・・・・・

こんにちは♪
無事に届いてよかったです♪
でも、1点補足するとですね・・・
あれ、記事とかデザインはまるちゃんなんだよ~~~
まるちゃんの服だし~~~~(笑)

でも、喜んでもらえてよかった~~~♪
はんこ・・・あんまり自身なかったんだけどな~~
自身持っちゃうよ~~ん♪

ありがとう♪

no title

マカロンケースかわいいですね~

遅くなりましたが、写真届きました&無事に見られました!
写真を見ていると、楽しかった出来事がこの前のことのように思い出されます(実際にこの前のことなので当たり前か)。

よかったら、「今日のいしまつ」からリンクさせてください。
今後ともよろしくお願いします。

もももさんへ

20個!すごいですね。
kanacoさんもたくさん作ってました。
細かい作業で気が遠くなります。

いろんなマカロンケースがコロコロ並んでいたら…可愛いでしょうね~♪

kanacoさんへ

ありがとうございます!!
結局送ってもらうことになっちゃって、お手数をお掛けしました。
手持ちの革ひもがなんか合わなくて…明日探しに行きます。
カメラのチャームに革も付けたい!

はんこ、どう飾るか悩み中です。
透明袋に入れて口を縛ると中が見えなくて、カードも曲がっちゃう。
試行錯誤中です。

くまさんへ

ありがとうございます。
私もお願いしたいと思っていたところでした。
こちらこそ宜しくお願いします。

そして、あの名曲も紹介したくて…
近々up予定です。

まさか…

あの曲が!?
楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/337-062db114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほんとはノリノリ? «  | BLOG TOP |  » ハロウィンやります

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム