2017-10

手帳の会 - 2011.10.16 Sun

ポアロちゃん:「1人で来たの?」
PA046746.jpg

久々の「手帳の会」です。
「明後日空いてる?」という私の無謀な呼びかけに、
ランチまで用意してくれたkanacoさんありがとう♪
PA046721.jpg
他のメンバーが都合がつかない中、
無理やり1人で押しかけました。

秋らしいはんこを思う存分押しました。
IMG_8046.jpg
今回ははんこを押して、色を塗るパターン。
100色以上ありそうなプロユースな色鉛筆から、
色を選ぶだけでワクワクでした。

運動会
IMG_8048.jpg

ハロウィン
IMG_8049.jpg

かぼちゃ
IMG_8050.jpg

お化け
IMG_8051.jpg

秋といえばきのこに栗にもみじ。
IMG_8053.jpg

かき代ちゃんに、
IMG_8056.jpg

くり子ちゃん。
IMG_8057.jpg
立体的に色を塗るテクニックも教わり
なんだか上手に色が塗れるようになったと感動しきり。

同系の少し濃い色で影をつけると、
とても立体的な仕上がりになります。

残るは12月のみ。
クリスマスはんこを押すのが今から楽しみです。


今日も応援ありがとうございます。カフー
048_20111001010438.jpg

● COMMENT ●

no title

前回は参加できなくてごめんね~あれから我が家、交代で風邪にやられておりました~
さすがに上手な押し方♪
私も11月までなんとか押せました~色塗りも難しいけど楽しいよね
次回は是非我が家でリベンジを~

kafu+maruさんへ

急な声掛けですみませんでした。
みんなに気を遣わせてしまいました…
具合はいかがですか?
気温が変わりやすいのでお大事に。

仕入れとディスプレイの勉強を兼ねて、ぜひ遊びに行かせてください~。

no title

うう~~~遅くなりました!!アイフォン(電話機能がない)
のでいじっててそこから、1度だけコメを入れたんだけど、番号が
入れらん無くてやっぱり出来なかった~~

だから、遅くなっちゃったよ!!

ポアロが美犬だ~~~やはりカメラの腕前だね!!
手帳楽しんでもらえてほんとに嬉しいな~~~
12月も多分すぐ出来るよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/321-4cb3f489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラガールは誰だ? «  | BLOG TOP |  » おふとんバンザイ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム