2017-08

South CAFE - 2011.10.09 Sun

ちー君の愛称でおなじみの(?)ちっぴーが行くちー散歩。
今回は下田市の吉佐美にある
ワンコも店内OKのカフェ、「South CAFE」です。

以前、お客様から勧められて、
一度行ってみたいと思っていました。
PA036674.jpg

HPをチェックした所、内装も私好みで、
こりゃ行くしかない!と堂が島の帰りに寄りました。
PA036638_20111009003902.jpg

ちっぴーは調理中のお兄さんが気になります。
PA036642_20111009003901.jpg
PA036644_20111009003901.jpg
PA036645_20111009003901.jpg
PA036647_20111009003900.jpg

fried beef with basil
ガーリックがかなり効いた野菜が美味しいです。
PA036650_20111009003900.jpg

Enchilada
トルティーヤの中にひき肉やお豆をつめて、
チーズをのせて焼いてあります。
PA036652.jpg

クーポン持参でデザートサービス♪
ガトーショコラ。
PA036661.jpg
もはや「サービス」の域を超えてます。
満足のボリュームと美味しさでした。

ちっぴーはこんな感じでお利口にしていましたが、
何も食べられず…。
君は石がありますからね。

ちっぴー:「やっぱダメですか…。」
PA036663.jpg

ハッピーちっぴーから車で約50分。
下田、河津方面の観光の際には便利な場所です。
south cafe



今日も応援ありがとうございます。カフー
048_20111001010438.jpg

● COMMENT ●

no title

素敵なカフェですね☆
クーポンでスィーツもいただけるなんて・・・。
今年の夏は下田の海で満喫していたのに気がつきませんでした(泣)
もう少し足を伸ばせばよかったです。
次回はそのカフェに絶対に行きたいです♪

no title

下田に行ったときにですね、
こちらか、サニーサイド
で迷ったのですよ。
機会があればチャレンジしてみたいです。

堂ヶ島の遊覧船、残念でしたね。
ホームページに、
ちゃんと書いといてもらわないと(怒)

↓ レンズ購入おめでとうございます。
これで写真の幅が広がりますね

no title

な、なんと!
オシャレなうえにメニューも見たら、
どれもボリューム満点で美味しそうですね^m^
皿からあふれそうなポテト・・たまらない。

ほけきょ庵で作ったお皿、届きました!
ブログで紹介しようかと思ったんですが、
やっぱり魔法はかからなかったので、スルーしました^_^;
私もろくろにすればよかった・・(笑)

Neo母さんへ

住所を調べていたら、クーポンが出てきたのです。
まるで期待せずにいたら、ちゃんと一人前のデザートが運ばれてきました。
クーポンを持参するべし!です。

でもこれ、普通に頼むと倍の大きさのガトーショコラが運ばれてきます。
テラス席のお客さんが驚きながら食べていました。

アイアンジャイアントさんへ

そうか、やっぱり!
実は「ボク」君達がいったカフェに行くつもりだったのです。
あのパスタのカレー(?)っていうやつを食べてみよう!と…。

お店から海にも出られないし、パスタカレーもないし、「???」と思っていたのですが、やっぱり違うお店でしたね。

なぜかあの時、サウスカフェってメモしてたんです…。
でも、サウスカフェ、美味しかったです。

チロ兵衛さんへ

えーー、スルーですか?
魔法、かからなかったのですか(笑)
魔法なんてかからなくたって、あの四角いお皿は絶対素敵に出来あがってるはず。
upしましょうよーー。

私のはまだ湯通し(?)してません。
早く使いたいのに…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/314-546bc2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンの練習 «  | BLOG TOP |  » potato服 秋の新作 第3弾

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム