2017-10

potato服 秋の新作 第3弾 - 2011.10.08 Sat

ちっぴー:「potato服、秋の新作が届きました。」
      「第3弾です。」
IMG_6467.jpg

カフー:「耳よりなおしらせもあります!」
     「最後までごらんください。」
IMG_6531.jpg

まずは、ちっぴカフーも着ているフードキャラTシャツ。
popな柄がとてもかわいいです。
IMG_6437.jpg

袖の柄は2種類。
元気な水玉とかわいい星柄。
IMG_6534.jpg

そしてよーく見ると…
じゃーん。
IMG_6535.jpg
potato服にぴったりフライドポテトも隠れています。

こちらは絵本風アニマルTシャツ。
秋らしい色でしょ。
今年の秋の流行色「ボルドー」も入っています。
IMG_6438.jpg

袖は星柄なのですが、
星柄はブルー系とレッド系の2色です。
IMG_6536.jpg

そして、ボーダーロックスターTシャツ。
今回はグリーンのボーダーです。
春の新作のピンクもかわいかったけれど、
グリーンもかっこいい!
IMG_6517.jpg

ちっぴー:「ここで、耳よりなお知らせです。」
カフー:「そうです。耳よりです。」エヘン
IMG_6493.jpg

potato服を3枚以上お買い上げの方に、
ポテト店長からご当地エコタワシのプレゼントがあります。
これがかわいいんです。
IMG_6537.jpg
なんとなく日本地図の形に並べてみました。
どこの何か分かりますか?

一部ご紹介します。

イセエビ(三重)、天むす(愛知)
IMG_6550.jpg

ムツゴロウ(佐賀)、ゴーヤー(沖縄)、明石たこ(兵庫)
IMG_6552.jpg

落花生(千葉)、わさび(長野)、とちおとめ(栃木)
IMG_6549.jpg

全部欲しくなっちゃいますね~♪

秋の新作第3弾と、プレゼントのエコタワシは
今日からハッピーちっぴーの雑貨屋さんに並んでいます♪

今日も応援ありがとうございます。カフー
048_20111001010438.jpg

● COMMENT ●

ありがとうございます♪

トリミング後のちっぴー店長、モデル姿がキマってます☆
今回はポテトもモデルしましたが、嫁がいないので孤独に頑張ってます(^^;)

わーーーー。
エコたわしが地図に!?!?
足りない県が多いけど(笑)
ちなみに昨日、さつまいも(鹿児島)とオリーブ(香川)とさくらんぼ(山形)が誕生しました☆
冬の新作とともに、ハッピーちっぴーへ旅立ちます♪♪

いーなーいーなー♪

秋の新作ももう決めましたよ(笑)
どれもこれも可愛くて目移りしますね。
今年の秋の流行色がボルドーだったなんて知りませんでした!
私にとっては毎年ボルドーと紫は流行です^m^

冬の新作も気になるし、重なる時期ならまだ両方あるかな~(*^_^*)
チロル父さんに最近「いつ行くの?」と声掛けを始めたのですが
回答はありません。

じゃがいもさんへ

今日、早速3着お買い上げいただきました。
エコタワシプレゼントです。
明日選んでいただきます♪

Mダックスちゃん3匹なのですが、グリーンのボーダーがビンゴ!だったそうで、ピンクのロックスターとお揃いで、3匹揃って着てくれています。
かわいいですよ~。

チロ兵衛さんへ

どれに決めたのでしょうか。
気になります(笑)

ボルドーが流行というのは、先日靴を買いに行った時にお店のお姉さんから聞きました。
ついボルドーの靴を買ってしまいました。
今まではいたことのない色ですが、つい…。

p.s. ほけきょ庵の作品、出来あがってきました~♪
四角いお皿、気になります。

旅立ち☆

わ~~~~♪
早速3着ご購入頂けたのですね~!!
ダックスちゃんのお揃いボーダー・ロックスター姿、想像しながらニヤニヤしちゃいました(笑)
かわいいだろなァ~~~~~。
そしてエコたわし、初めての旅立ち!!!
どの子が旅立つのか、かなり気になるじゃがいもです。
ドキドキ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/313-43b456b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

South CAFE «  | BLOG TOP |  » 単焦点レンズ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム