2017-10

やどかり犬 - 2010.12.03 Fri

昨日はお祝いコメントをたくさんいただき、
どうもありがとうございます。
とっても嬉しかったです。

今日はやどかり犬のお話。
やどかり犬を知っていますか?
ハッピーちっぴーに1匹いますよ。

ぬくぬく

ちっぴーがかりてる宿は私の毛糸の帽子です。
ぬくぬくして眠そう。

やどかり

あ~、鼻うずめて…。
寝る気だな。
犬って寝床を整えるのが上手ですよね。
不器用そうに見える前足で上手く入ったものです。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

我が家の王子に応援クリックを。

実は王子です

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ばーすでぃ♪

ちっぴー☆さん!お誕生日おめでとうございます~~~♪♪
今日からの一年も、ちっぴー☆さんに、たくさ~んの幸せが訪れますように!!
遠く千葉より、ポテトとお祝いの歌を一曲♪

「はぴばすでー つーゆー」by.ポテト
↑ちゃんと発音できないポテトだった

じゃがいもさんへ

じゃがいもさん、ありがとうございます。感激。
さすが、リトルチャロ効果があらわれてるね、ポテトさん。

お誕生日プレゼントは前借りしちゃったし…
今日は地味に過ごしているので嬉しいです。

no title

遅れましたが。
受賞おめでとうございます。

お宿の紹介みんなのお写真とってもいいですね☆
素敵です♪

そしてやどかりさん(笑)
上手に入りますね~。
あったかいのかな?

no title

店長、器用ですねー!
そんなに寒いワケではないだろうに。
帽子がノビちゃいそうですよ。

『ボク』がバッグと見れば入らずにはいられない
のと一緒ですね。

tierraさんへ

どうもありがとうございます。
カフーの写真が大きく載っていて、ちっぴーの顔と姿勢がヘンテコで、
私はなんだかちっぴーが気の毒になりました(笑)

タオルケットや毛布も前足で上手に動かして、
人間が見ても心地よさそうだな…と思うような寝床をつくります。
お手と掘るくらいしか出来ないのかと思ったら、犬の前足ってなかなか器用ですよね。

アイアンジャイアントさんへ

そうそう。「ボク」くんはすぐにバッグに入りますよね。
何かに包まれているのが安心するのでしょうね。
ちっぴーがいなくなった後は、帽子の中がとても温かくなっていました。

おめでとうございます!

先日は、お世話になりました! 色々、ゆっくりお話も出来て、とっても楽しいひとときでした♪ 次回、天気に恵まれたら是非、マウンテンドッグランご一緒したいです。そして、受賞おめでとうございます!! 更に、お忙しくなると思いますが、体に気をつけて頑張って下さい★ PS:つんは、ベッド作りが上手ですが、てんは、また見習いレベルです(笑) タオルを一生懸命掘ってますが、結局ぐちゃぐちゃになってます(汗)

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。
見習いてんくん、かわいいですね~。
ぐちゃぐちゃでも、きっとてんくんは気にしてないことでしょう。
彼は小さいことにはこだわらぬ大物ですからね。

華火、ありがとうございます。癒されていますよ~。
遅くなりましたが、今日写真をお送りしました。
サンタさんが可愛いのでご期待ください。

今度こそ、つん・てん君と一緒に遊びに行きたいです。
楽しみにしています。

誕生日&受賞おめでとうございます

 今年一年は色々な事がありましたね。
受賞はとても忙しく、頑張ってきたご褒美ですよね。
一番大変だったのは、カフーの新人教育かな(笑)
 ちっぴーとカフーの幸せそうな日々を観ているととても癒されます。
 
 今年は私も私も1月は初めての犬のお産に子犬の世話とハラハラドキドキな事から始まりました。
 3月頃に仔犬たちも大きくなってからは、家の近くで中々決まらなかった派遣の仕事が決まり、
さらに12月は正社員になれました(驚)

 前厄なのにとても幸せです。きっとワンコ達が幸せを運んでくれたんですよね。
とても感謝な一年でした。
 絶対に幸せになりに2月そちらに行きます(チワワ大集合♪)
 

おめでとうございます

ちっぴー☆さん、お誕生日おめでとうございます。

先日の受賞に続き、ハッピーの連続ですね♪

健康第一で、ますます充実した1年になりますように☆

モモクリ三年さんへ

よかったね~。幸せ運んでくれたね。
幸せと言う名のカフーもきっと少しは手伝ってるよね。

カフーを元気に育ててくれて本当にありがとう。
そろそろちっぴーとカフーの子どもを考えています。
上手くいくといいなぁ。
いただいたファイルを読み込みます。

モコママさんへ

ありがとうございます。
何をするにも健康第一ですよね。痛感しています。
父からのバースデーカードにもそろそろ体の事を考えろとのメッセージが。肥満とサヨナラしろということです。
わかってるんだけどなぁ…。
サヨナラしたいんだけどなぁ…。
モコママさんみたいなスタイルは私にとっては奇跡です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/31-a138a21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しい誕生日 «  | BLOG TOP |  » 「泊まってよかった宿大賞2010」

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム