2017-10

たからもの - 2011.09.23 Fri

ディズニーランドより楽しいと言ってくれたゆめちゃん。
P9203840.jpg
いまでは鏡文字はなくなり、上手に漢字が書けるのです。
それが少し残念でもある私達。


ゆうなちゃんの演出はシャレてました。
P9203842.jpg
朝、呼ばれたような気がしてカウンターに行ってみると、
そこには誰もいないけれど、一枚のお手紙が…。
それを廊下の影からそっと見ているゆうなちゃん。(笑)
ニクイ演出でしょう?
ずっと。ともだちだよ。


字を書く練習中のあやのちゃん。
上手に書けています。
P9203844.jpg
ちっぴーとカフーも一緒に送ってくれました。
かわいい。


初めてハッピーちっぴーにきてくれたすずかちゃん、
「ちっぴーに手紙を書いてきたよ」と
かわいく折ったお手紙をくれました。
P9203845.jpg
使う絵文字もちょっとデジタルな感じ。
21世紀だなぁ。


大切なシールを惜しげもなくたくさん貼ってくれたさきえちゃん。
P9213906.jpg
自作のカードのメッセージには、
最近かみのけを切った事が嬉しそうに書かれていました。
そして、今日は花火が出来るかどうかを心配するメッセージ。
無事花火が出来て楽しかったね。


2年の間に、こんなにたくさんのお手紙をいただきました。
ハッピーちっぴーのたからものです。
P9203862.jpg



今日も応援ありがとうございます。
食欲の秋のちっぴー


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/298-c2824a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさまを満喫中 «  | BLOG TOP |  » 元気がでる魔法

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム