2017-08

感謝の気持ち - 2011.09.19 Mon

ちっぴー:「今日、ハッピーちっぴーは2周年を迎えます。」      
037_20110918234741.jpg

ちっぴー:「皆さま、本当にありがとうございます。」
      「おいらもう嬉しくて…クー。」
      「感謝の気持ちでいっぱいです。」
IMG_0596_20110918234740.jpg
ちっぴー店長、嬉し泣きです。
まあ君は店長として、よく頑張ってる…と思うゾ。

カフー:「カフーも嬉しいです。」
055.jpg
ん…まあ、カフーも尻ふりを頑張ってるね。
ヨシヨシ。

ちっぴー:「3年目、ハッピーちっぴーがもっともっと過ごしやすい場所になるように頑張ります。」
033.jpg
ならば君はもう少しワンスカ言うのをやめた方がいいね。
ハッピーちっぴー名物の、別れ際の行かないで攻撃も
ほどほどにしたまえよ。


カフー:「カフーも頑張ります。」
048_20110918234740.jpg
君は他のワンちゃんがかわいがられていても
ヤキモチを焼かずに落ち着いていられるチワワになりたまえ。


そう言う私達も頑張ります。
素敵なお客様との「出会い」を、
とても嬉しく思っています。
そして、たくさんの「再会」も
本当に嬉しいです。

「ハッピーちっぴー、楽しかった」と嬉しい言葉をいただいて
とっても喜んだこともありました。
でもそれは、お客様同士で「楽しい空気」を作り出していただいているからだな~と
いつも感じています。

これだけ応援していただいてるのだから、
ちゃんと3周年を迎えられるよう頑張らねば。
そして、「ハッピーちっぴー、前より良くなったね」と言っていただけるよう、
色んな事を見直して頑張ります。



今日も応援ありがとうございます。
食欲の秋のちっぴー

スポンサーサイト

● COMMENT ●

祝☆

祝☆2周年!!!

2年前のこの日、ハッピーちっぴーが誕生したことに感謝。
そして昨年、ポテト家がハッピーちっぴーに出会えたことに感謝。
そしてそして、ハッピーちっぴーを通じてたくさんの方々と知り合えたことに感謝。

ありがとうございます♪
そして、おめでとうございます~~~~~♪♪

おめでとうございます!!

リピーターさんの多さにまだ2周年だったことにビックリします(笑)
我が家もハッピーちっぴーさんと出会えてよかった。
これからもチロル共々よろしくお願いします☆

2周年おめでとうございます♪

ホント店長、カフーちゃんいつも頑張ってるね☆
ほんと、伊豆に、いつぱい行ってる中、ハッピーちっぴーに出会えてヨカッタです☆。ハッピーちっぴーは、私たちに、とって癒しです第2の我が家o。旦那さん、奥さんの人柄に、とても魅力を感じています。又癒されに行かせてもらうので、これからも、元気いっぱい頑張ってくださいね。

おめでとう♪

2周年おめでとう!!!
脱サラして驚き、すぐに家を買って驚き、
更に修理も自分たちの手でそこまでするのか?!とびっくりの連続だったよ。
そして、その愛情がハッピーちっぴーの魅力だと思うよ。
伊豆に腰を据えての3年目、どんなネタを蓄えてるのか?!
また遊びに行くからね~!
最近カフーの顔が女子度上がってるよね。
見習わねば…。

おめでとう&ありがとうございます♪

2周年、おめでとうございます☆
そしてまたまたお世話になり、ありがとうございました。
お天気が心配でしたが、無事バーベキューが出来たし、
ティアもたくさんのお友達と遊べて、少しは社交的になれたかな
と思います。
また遊びにおうかがいしますので、よろしくお願いします。

我が家は、ハッピーちっぴーの大ファンです!!

おめでとうございます!!

我が家も大ファンです☆

HappyChippyさんが誕生された秘話など色々伺い、まさか脱サラしただなんて凄い勇気って思いました!!
でも、その勇気が今のHappyChippyさんだと思います!
あんなにも温かくて、癒される空間は他には無いです!!

これからも遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします!
2周年おめでとうございます!

おめでとうございます

 お久しぶりです。
2周年ですが~過ぎてしまえば早いですね。

 また来年はひなの誕生日に行けたら良いなと
思っています。

 モモの木はどれ位大きくなっているかな?
カフーはお母さんになるかな?と楽しみです。

おめでとう

いつも楽しくブログ読んでるよ~♪
ハッピーちっぴー2周年、本当におめでとう♪♪

いつも勉強熱心で、何よりちっぴー店長とカフー、そしてご夫妻の笑顔と人柄が過ごしやすい素敵な空間を作り出してくれ、思い出に残る楽しい時間が過ごせるのだと思います、これからも応援しています♪そしてkafuの作品も扱ってくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもハッピーちっぴーにたくさんの幸せな時間がたくさん訪れますように~♪本当におめでとう!!

おめでとう♪

丸2周年を迎えるのね。
すごいなぁ。
やっぱりみんながリピートしてくれるのは、
2人の人柄だよ。

私もまた遊びに行きたいけど、今度はいついけるかなぁ・・・
ブログも久しぶりに見た。
テスト前日、全く勉強できてなのに逃避中。
今から頑張るわ。
明後日からは病院実習。初めてでドキドキ。
怖いよぉ。

おめでとう!

2周年おめでとうございます
手作りの温かみを感じるハッピーちっぴーが大好きです
最初は開拓していく大変さだったと思いますが
これからは継続!
ステキな出会いと再会がたくさんありますよう
応援しています!

秋になりましたね~☆ 
おっきい大和が伊豆に出没するのも、もうまもなくです(笑

じゃがいもさんへ

ありがとうございます。
私達も、ポテトさんに見つけてもらえた事を本当に嬉しく思っています。
お帰りになったあといただいたメールがどれだけ嬉しかったことか。
そしてポテト服で、雑貨屋さんの夢も叶ったし♪
ポテト店長、これからも仲良くしてください。
会いに行くからね~。

チロ兵衛さんへ

ありがとうございます。
私たちチロ兵衛節が大好きで、中でもチロ父さんとのやり取りには毎回笑ってしまいます。ハハ
初デエトも済ませて大人の階段を上るチロルさんのブログを楽しみにしています。
これからも仲良くしてくださいね。

おめでとうございます★

二周年おめでとうございます!
今思えば、チョビ君と出会い、チョビママにハッピーちっぴーを紹介して頂いたのも、何かのご縁ですよね。ホント、素敵なペンションに巡り会えて嬉しく思います。ちっぴー店長、カフーちゃん!これからも、頑張ってね♪ 来月、楽しみにしてまーす☆

ネルママさんへ

まさにネルママさんの話をしていたところでした。

こんなに良いお客様ばかりとは、予想外だったね…と2人で話していました。夫が「おしょうゆをかけられたのに、口コミに5点の評価を入れてくれたよね…ネルママさん」と…。
あれで接客が5のはずがないのに…なんておおらかな方だと2人で驚いていたのです。
あの時は本当にごめんなさい。

第2の我が家なんてとても嬉しいです。ありがとうございます。
ネル君、また遊ぼうね。

ohkoさんへ

ありがとう~。
一緒にはってくれたステッカーもタイルも無事活躍中です。
脱サラプランを明かした時には、ちょっと頭を冷やせと冷静なコメント。
いつもその冷静なohkoの助言に助けられてるな。

その後はずっとハッピーちっぴーを応援してくれて、どうもありがとう。
ohkoチョイスの雑貨達も大活躍。
3年目、頑張るよ。

ティアママさんへ

ティアちゃんが、ハッピーちっぴーを覚えてくれていたようで、嬉しかったです。
生き生き走り回るティアちゃんを、嬉しく眺めていて、コップとお皿を派手に落として拾っていただく事に…。トホー

あの日、不思議な生き物を期待して待っていましたが、すごく似合っていてかわいかったですよ~。
そして、ティアパパさんに「カフー大先生」なんて呼ばれていい気になった、しがない従業員カフーが騒ぎたてたけど、ティアちゃんは平気で遊んでましたね。
ティアちゃん、また遊ぼうね。

Neo母さんへ

いつも遠くからお越しいただきありがとうございます。
お2人のホンワカした優しく温かい雰囲気こそが、私達の癒しです。
私、いい気になって、脱サラ秘話などを話しましたか…。
で、脱サラはオススメしないと何度も言ってましたか?(笑)

毎日お忙しそうですが、どうぞお体に気を付けて。
またハッピーちっぴーか火山で会えるのを楽しみにしてます。

モモクリ三年さんへ

来年のお誕生日、楽しみに待ってますよ~。
そのころまでに「モモ」の木はどのくらい大きくなっているでしょうね?
まだそんなに伸びてはいません。

カフーにも早くお母さんになってほしいです。
そしてまたカメラ担いで小室山に登りたいな。

kafu+maruさんへ

私(+夫)もいつも楽しく、そして羨ましくブログを拝見してます。

あの日、「裕美ちゃんきっと好きだよ、電話してあげる!」ともう携帯を耳に当てていたSちゃんの強引さに感謝。
電話のむこうでちょっと戸惑い気味のmaruさんでしたが、とても感じが良くて、仲良くなれそう~というワクワクした印象を今でも覚えています。

kafu雑貨ファンとしては、ハッピーちっぴーでkafu作品を並べられるのも嬉しいです。
そろそろおうちzakkaも仕入れたいでと思っています。

タマさんへ

ありがとう。
いよいよ実習ですか。頑張ってね。
大丈夫、大丈夫。

それより、わたしなら体育祭の方が心配です。
やっぱ走るのかな?

Yamato-mamaさんへ

来週から少し涼しくなるとか。
大和君に会える季節が来るなぁとニュースを見ながら思っていました。

いつも応援していただき、ありがとうございます。
聡明と気さくが同居するYamato-mamaさんと話していると、「ペンションで働くには、こういう人にならなくてはね…」と思います。
そしてセコム大和とペアを組めば、ペンション業務も怖いものがありませんね。

大和君、早くあいたいぞ~。

☆つん&てんママ☆さんへ

ありがとうございます。
そしててん君、2歳おめでとーー。

2年前、オープンしたてのよくわからないペンションに、よくぞ来ていただきました。(笑)
チョビママさんの磁力(?)に感謝。ハハ
まだみんなで一緒に会ったこと無いのが不思議なくらいです。

来月、思いっきり走りましょうね。あ、走らせましょうねだった。
私もう歩きで精一杯です。

2周年

2周年、早いものですね。おめでとうございます。
もう5年くらいやっている気がしていた。
末永く、色々な人に愛される場所になってください。

おさむさんへ

ありがとうございます。

少しは慣れてきたものの、なかなか思うように上手にはできません。
料理の腕もなかなか上がらないし…トホー
まだまだ模索中です。

でも、入社3年目の事を思い出したら、やっぱりまだまだ思い通りにはなってなかったなぁ…と思うのです。
それでも仕事がグンと楽しくなってきたころだったなぁとも思います。

まずは無事3周年を迎えることを目指して!
がんばります。

遅くなりましたが

2周年\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございます!
もう2周年なんですねっ。1年本当にあっと言う間ですね。
我が家は特に今までで一番早い1年でした。。。。
去年の今頃は・・・ブートキャンプにインしていた事が
つい最近の事の様です笑)

3年目も益々素敵になられていくんだろうなぁ・・・
また遊びに行くのが楽しみです!!
ずーっと変わらずhappyなchippyさんでいてください。
ハッピーちっぴーは我が家の思い出が詰まった、大切な場所です☆彡
ちっぴーちゃんが良くなりますように祈っています。
また露天風呂体験したいな〜

うぉっかさんへ

ありがとうございます。
初めて来ていただいた時はオープンしたてであたふたバタバタだったので、うぉっかちゃんママのふんわりした笑顔にとても助けられました。

そうそう。一年前はキャンプインしてましたよね。それまで絶対安静だったのに…。
あっという間の1年だけど、今までで一番幸せの詰まった1年だったことでしょう。
ご家族が増えて、ますます幸せなうぉっかちゃんご一家に会うと、私も幸せなきもちになります。

またはる君と一緒に露天風呂に入りに来てくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/295-3284a748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まじむ «  | BLOG TOP |  » チョイ悪従業員

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム