2017-08

ハートのある奴 - 2011.09.06 Tue

パンダちゃん:「パンダと申します。」
         「よくハートのある奴だ!と言われます。」
パンダです

パンダちゃん:「ね♪」
ね。

ハートになるようにうまーくカットしてもらっているそうです。
それにしてもかわいいパンダちゃんです。

チワワ部門 14位→13位に。
皆さま、応援ありがとうございます。
食欲の秋のちっぴー

● COMMENT ●

可愛いぃ♪

お久しぶりです! 忙しく、楽しい夏を過ごされたようですね★ パンダちゃん、可愛い!! 振り返った表情もたまらない(≧∇≦) うちの、てんの背中の丸い模様もハートにしてもらおうかしら…似合わないか(笑)
夏の間、私の休みが取れず出かけられなかったので、涼しくなったら、またお邪魔したいと思ってまーす♪

no title

ハート可愛いですネ☆
表情もカメラ目線で可愛い♪

ちなみにNeoは首に十字架がくっきりなんですよぉ~。

そうそう昨日、ちっぴーさんのマネでじゃがいものオムレツを
作ってみました☆私にしては上出来でしたが、ちっぴーさんの
ようになるにはまだまだ修行が足らない感じでした(苦笑)
頑張ります!!
でも子供もNeo父も喜んで食べてくれました♪

ガタンゴトン電車のなか☆

今日の夕飯はチッピーさんお勧めの肉ー♪( ´▽`)

楽しみ楽しみ☆


ハート犬のパンダちゃん。
とっても可愛い~☆

あんぶーも探したらハートあるかしらo(^▽^)o

no title

すごーい!
もちろん天然ですよね。
まさか、書いていたりして(笑)
いいな~。

☆つん&てんママ☆さんへ

ハートのあるヤンチャ坊主。
かわいいじゃないですか。

涼しくなったらぜひ遊びにきてくださいね。
お祝いしましょう♪

Neo母さんへ

修業が足りないなんてとんでもない。
あのオムレツは池谷さんのジャガイモの力で美味しくなります。
色々試していただいて嬉しいです。

今度はNeo君の十字架の写真を撮りたいです。
裸の時を狙います(笑)



よしぶーさんへ

BMはまた次回。
ガーリックソースがサイコーですから。
そして、オススメはマッシュポテトです。
横浜ツアーもやりましょうね♪

ハート、さがせばあるかな?
ちっぴカフーは黒いからないか…。
あんちゃんはさがせばありそうですね。

アイアンジャイアントさんへ

天然ものです。
それをカットでよりはっきりとしたハートにしているそうですよ。
おちょぼ口も天然です。
何してもかわいいんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/281-9e4b7255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫背のカフーは… «  | BLOG TOP |  » 慣れたね

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム