2017-08

party night - 2011.09.02 Fri

とんぼ玉のワンコ達。
左から、ちっぴー・ベルちゃん・ラムちゃん・モアちゃん・カフー
ラムベルモア玉

こっちが本物。
ベルちゃん・ラムちゃん・モアちゃん。
似てる~♪
本物
今日は彼らの飼い主さんのお話です。

夏休みのハッピーちっぴーでは
たくさんのお祝い事がありました。
中でもこの日は、ラム・ベルちゃんの飼い主さんのご結婚、
小さい大和くんの飼い主さんのご結婚とお誕生日、
モアちゃんの飼い主さんのお誕生日、
なんともお祝いの重なったおめでたい日でした。

ラム・ベルちゃんの飼い主さんたちは、
前日入りして飾り付けの準備。
ご自身も主役なのですが…。

私も久々にお花紙で花をつくったりして、
「えー!?海でプロポーズ♪♪やるぅ~!」
などと冷やかしてみたりして…
楽しく準備をしました。

そして翌朝…。


主役が飾り付けを。


小さい大和君も到着。
P8148307.jpg

大盛り上がりのパーティーナイトとなりました。
おめでとう

以前に来ていただいたお客様が家族となって戻って来られたり、
家族が増えて、新メンバーと一緒に遊びに来てくださると、
私達もとても幸せな気持ちになります。

皆さま、おめでとうございます。

91位→62位に。
応援ありがとうございます。
食欲の秋のちっぴー
ちっぴー:「チワワ部門トップ10入りを目指します。」

● COMMENT ●

わ~い!おめでとう☆

そうかぁ~! そうきましたか~!!
ダブルご結婚おめでとうございま~~~~す♪
お誕生日もおめでとうございま~~~~~す♪
ハッピーちっぴーでお祝い事、うれしいですねっ
おっきい大和からも、「おめでとう!」ですって☆
うぅ~ん、一緒に参加したかったです・・・

素敵☆

Blog読んでてホントほんわかしますね!

素敵ですね♪
花折紙なんてしばらく作ってないですね~。
手作りのお祝いほど温かいものはないですよね~。

そうそう最近ムショーにHappyChippyさんのタコライスが
食べたいんです♪
息子も気に入っていて、「ママ作って!」って言うんです(苦笑)
レシピは企業秘密でしょうから、近いサイトなどあったら教えて下さい。

Yamato-mamaさんへ

どうやら、GWの「男会」でのパパさんの言葉が一役かっているとかいないとか…。
涼しい時期なら大和君も来れたのにね~。
今年もまた大和君に会える季節がやってきます。
また会える日を楽しみにしてますね♪

Neo母さんへ

わぁ、嬉しい!
あれは枝元なほみさんのレシピを参考にしています。
サイトはないのですが、今度お教えしますよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/277-b05e5d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スイカ祭り再び «  | BLOG TOP |  » potato服 秋の新作

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム