2017-10

交渉中 - 2011.07.29 Fri

交渉しているワンちゃんがいますよ。
トイプーのシフォンちゃん。

シフォンちゃん:「どうしてもダメですか?」
          「この際ジャムのついてないところでもいいですけど…。」
お父さん:「ダメー。」
ください

シフォンちゃん:「ちょっとーー。おかーさーん。」
ちょっとー

マフィンちゃん:「いつもこうなんですよ。」
いつもです

シフォンちゃん:「うるさーい。いーじゃん、ちょっとくらい。」
いーじゃん、ちょっとくらい



p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。


今日も、ちっぴーコロポックルをポチッとお願いします。
ちっぴーコロポックル


● COMMENT ●

食べたいもん♪

ちっぴー☆さんのパンは、ホント美味しいですからねーーーー♪
ワンコだって、食べたいのです。

ちなみに本日、ポテト服新作発送しました☆
みんなに可愛がってもらえると良いなぁ。

じゃがいもさんへ

やったーーー!
待ってました~。
今日あたり届くかな?

ちょっと棚が淋しくなっていたところでした。
ありがとうございます。
楽しみにお待ちしてます♪

no title

先日はお世話になりました。
今回、ブログに掲載して頂きましてありがとうございます。

チッピ-のお別れ挨拶はとても印象的でした。その後つま先立ちのカメラマン「ココナ」はお別れ後、しばらく泣いていました。その姿を二人で見て今回の旅行をこの場所にして良かったと本当に思いました。
チッピー店長!カフー従業員!ありがとうございました。
本日、自宅デッキにてBBQをやっちゃいました!「ハッピーちっぴー」でやったBBQがとても楽しかったのでマネをしてみました。その時、やっぱりトイプーのシフォンはパパへ交渉してました(笑)
またママさんは同じタオルハンガー・ジョッキグラスを購入するなど、みんな「ハッピーちっぴー」に染まっちゃてます(笑)
こちら方面にお越しの際は、是非お立ちよりください。

つま先立ちのカメラマンのパパさんへ

ちっぴーのお別れあいさつが「印象的」とは…。寛大なとらえ方に感謝いたします。(笑)
あまり人になつかないくせに、お別れがとっても辛いようなのです。不器用な男ですみません。

ココちゃん、See you!なんて言いながら元気にお別れしたのに、泣いちゃったんですか…。くーー。私まで泣きたくなります。

立ち寄っちゃっていいのですか?茅ケ崎方面にはしょっちゅう行ってます。ハハ
すでにココちゃんに会いたくなっています。
Sea Moonにいったら「ココちゃ~~ん」と叫んでみます。

サプライズでお待ちしてますyo

遊びに来てくれたら、つま先立ちのカメラマン「ココナ」をはじめ、みんな大喜び♪
「SEAMOON」さんより鉄砲道へ向かう道中にいくつか右折出来る所があります
6ヶ所目?を右に曲がるとすぐに白いデッキと黒い車がニョキと見えてきます。
 
題して♪
「夏★チッピー☆カフーのサプライズ大作戦」とでも称して?お気軽にお立ち寄り下さい。

つま先立ちのカメラマンのパパさんへ

わあ!
コメントありがとうございます。
しばらくブログをお休みしていて、今日戻ってきました。

まずい!夏が終わってしまう。
秋のサプライズ大作戦といこうかな。
やっぱりあれでしょうか?大きなしゃもじをもって行くべきでしょうか(笑)
そこまで「突撃」だとさすがに申し訳ないのでひかえますが、ぜったいに会いに行きたいです。
ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/268-1dc24190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つま先立ちのカメラマン «  | BLOG TOP |  » ハワイアンキルト

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム