2017-10

居眠り店長と居眠り従業員 - 2010.11.29 Mon

勤務中の二匹です。

あ、カフーまた居眠りしてる。

居眠り受付

店長まで…。

居眠り店長

店長、そこはトイレですよ。

トイレですよ

ちっぴーはトイレシートの上で寝ることが多いです。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

居眠りな店長と従業員に喝入れのクリックを!

力を合わせよう



● COMMENT ●

ぐぅ~。。。

ちっぴー店長もカフーちゃんも、気持ち良さそうな寝顔ですねぇ。。。
カフーちゃんは柔らかい受付ベッドの上ですが、店長‥
トイレシートの上で良いんですか?!(笑)
肌触りが、サラサラ~♪で快適なんでしょうか?(^^;)
サンタのフードが斜めにズリ落ちてるのが、何ともカワイイ光景です♪

受付トナカイ嬢

カフーちゃん、
受付の台?の上から落ちないのがすごい!です。
モコではムリだわ…

じゃがいもさんへ

あ~、肌触りかもしれませんね…。
ちっぴーはトイレシートの上で寝てる率がとっても高いです。

カフーはどこでも寝ます。

モコママさんへ

ちっぴーだと飛び降りる危険がありますが、カフーは動かなくなります。
台の上にのせると大人しくなることに気づいて、ワンワンうるさい時に受付台に乗せたのが始まりです。ついでに「ただ今の担当カフー」の札を置いたのが、受付嬢カフーの誕生でした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/26-acde858f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちー散歩 一碧湖 «  | BLOG TOP |  » とんかつ一(はじめ)

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム