2017-08

幸せになろう - 2011.07.06 Wed

ちっぴカフーはどこに来たのでしょう?
幸福なちっぴカフー

幸福駅です。
天井や壁にぴらぴらしているのは、
訪れた人々の名刺や定期券。
幸福駅

ようこそ、こうふくへ。
帯広市幸福町にあります。
ようこそ、こうふくへ

木造の駅舎。
板張りのプラットホーム。
当時のままに残されています。
幸福になる駅


でた!カフー車掌。
カフー車掌


鐘も鳴らしときましょう。
鐘をならすちっぴカフー

電車を待つちっぴカフー。
電車待ち

乗り遅れた2匹。
ちっぴー:「行っちゃったね。」
カフー:「うん。行っちゃったね。」
行っちゃたね

お、いいよいよ乗車しました。
乗車中

カフー降車中。
降車中

小さいこうふくもありました。
小さいこうふく

そんなに期待せずに立ち寄った幸福駅。
案外面白くて、空も青くて、
ちっぴーとカフーを電車に乗せたり、
歩かせたりしながら、
ずい分長居しました。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

no title

楽しさがこちらまで伝わってきます。
広々、のびのびですね。
こんなトコでボーっとするのも
大事だと思います♪

アイアンジャイアントさんへ

北海道で空が青いと余計に嬉しくなります。
空も広いですからね~。
北海道では特に、もっと上手に写真を撮れるようになりたいな~と思いました。
北海道には撮りたい景色もいっぱいあるし、ちっぴーとカフーもいい顔をするんですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/243-6a40846b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北海道の宿 «  | BLOG TOP |  » カフーにイタズラ

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム