2017-08

カフーにイタズラ - 2011.07.05 Tue

車中にて、カフーにイタズラ。イヒヒ

カフー:「ポニーテールってなに?」
ポニーテールって?

カフー:「これやだ。」
やだこれ

カフー:「とれないよー」
ヤダー

カフー:「ヤダー」
ちっぴー:「なにごと?」
とれない

カフー:「ムキー
ちっぴー:「なにしてんの?」
ムキー

この後すぐにとってあげました。
ちっぴーの耳はネコみたいだけれど、
カフーの耳は大きいので、
つい結んでみたくなるのです。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

あ、これは耳を結んじゃってるんですね!?^m^
しかもウエーブがかかっているから何だかオシャレ♪
「これやだ」って手で顔をコシコシやってるの可愛いです!!
自分ではどうやっても取れないのかしら??

no title

車の旅って楽しいですよね~。好きなときに好きなものを食べたり休んだり、出来るからいいんですよね~。もしかして火山ラーメンもBlogに登場するかしら?

カフーちゃんのポニーテール可愛い☆
AKBの「ポ~ニ~テ~ル~♪」の歌が頭の中をグルグルしちゃいました(笑)そうそう、この前の子供の運動会で女子達がこの歌でダンスをしてました!男子は歌の途中に「馬のしっぽ!!」って何度も叫んで合いの手を入れていました☆時代を感じますよね~。

ラブリー♪

カフーちゃん、何やっててもかわいいですねぇ♪
一瞬、ポニーテールじゃなくて「ちょんまげ?!?!」と思っちゃいましたが(笑)
取りたくても取れない‥、そんな表情がたまらないです(//▽//)

チロ兵衛さんへ

はい。耳を結んでます。
手が届かなかったようです。
いつもみたいにプルプルしたら取れそうなものなのに、なんだかずっとクネクネしていました。
その様子が面白くて…。

Neo母さんへ

もちろん、登場させる予定です。
教えてくれた友達からは、「器を素手で持つ、ガッツある写メを待ってます」というメールをもらっていたのですが、意味がわかりました(笑)

AKBでダンスとは…。
右右、左左、前、後ろ、前前前…はもうやらないんだろうな~。
私の時代はこれでした。

じゃがいもさんへ

確かに。まげですね、これは(笑)
しばらくクネクネしている様子が面白かったです。

お忙しい中、ご丁寧に色々教えていただきありがとうございます。
腰を据えてやってみようと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/242-b2d6f646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸せになろう «  | BLOG TOP |  » 六花亭本店(帯広)

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム