2017-08

ファーム富田 - 2011.07.01 Fri

ファーム富田は入場無料なのです。
ワンコも入れます。
IMG_4927.jpg

ここも7月にはラベンダーがたっぷり咲くのですが、
いまはブルーサルビアです。
IMG_4936.jpg

そしてポピー。
IMG_4939.jpg

花で飾ったベンチも至るところにあり、
花にあふれています。
IMG_4941.jpg

カフー:「きれいだね♪」
IMG_4950.jpg

北海道のお庭は、花がとってもキレイです。
厳しい冬を乗り越えて、
春を存分に楽しもうとしているのでしょうか。
家庭の庭でも見ごたえのある素敵なお庭がいっぱいでした。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

デッカイ道!

どれも素敵なお写真ですね☆
ちっぴー店長もカフーちゃんもお花と一緒に写っている姿がなんとも言えないです。
Neoも連れて行きたいなぁ・・・。

相互リンクは可能でしょうか?

はじめまして

「わんコミュ」というサイトをやっています。

サイト内ではドッグカフェ、トリミングサロンの紹介や、
サイトで見つけたことなどを紹介しています。

イヌの環境は様々で、私が飼っているワンコだけでは、
なかなか話題が見つからない中、楽しく拝見させていただき、
とても参考になっています。

今後は、個人の方のわんちゃんの写真や
おもしろいエピソード、ブログなども紹介していきたいと
考えているのですが、ブログと「わんコミュ」の
相互リンクを貼らしていただくことはできるでしょうか?

ただ、趣味と言いますか現在無料でサイトを運営していますので
掲載料などをお支払いすることはできません。

ご検討、よろしくお願い致します。

わんコミュURL:http://www.wancomyu.com/index.html
E-mail:info@wancomyu.com

行きたくなります。

ファ-ム富田!有名ですよね。
私は行ったことないんですが・・。
ブルーサルビア、好みの色です♪キレイです。
そして、ポピーのお写真、なんだかwindowsの壁紙のデフォルトに
入っていそうなキレイな写真ですね!!
やっぱりちっぴー☆さん、写真お上手ですよね~。

北海道!

わお!!ニアミス!!
わたしたちも昨年行きましたよ~~富田の手前でしたが!!
同じとこを走ったのかもしれません!

なんかうれしいです。
北海道のラベンダー畑は何度も足を運びたいよね♪
私たちは旭山から苫小牧までの旅でしたが!!
充実してました♪

いいなあ~~またいきたいです♪

Neo母さんへ

ちっぴカフーに加えて、おじさんの手が写ってるんですよね~。
いつも「早くー、早くー」という声に慌てながら撮っています。

この日は中国人らしきお客さまがいっぱいで、
ちっぴカフーの写真を撮ろうとしていると、横から出てきて、中国語でなにやら言いながら、一緒に撮影をする人多数でした。
中国に戻って、「こんなに胴の長いチワワがいたよ…」と報告でもするのでしょうか…。

シエスタさんへ

ハッピーちっぴーブログを見てくださって、どうもありがとうございます。
リンクはもちろんOKです。

「わんコミュ」拝見いたしました。楽しいサイトですね。
ドッグランやお店の情報、参考にさせていただきます。
これから、どうぞよろしくお願いします。

チロ兵衛さんへ

ありがとうございます。照れます…ハハ
低い位置から撮ると良いという教えのとおり撮ってみました。

ブルーサルビアは私も好きなんです。
ハッピーちっぴーの花壇でさえ、毎年勝手に咲いてくれるので、根性のある花だな~と驚いています。

kanacoさんへ

そうなんですか!
きっと同じ道を走っていますね。

ラベンダーは、丁度良い時期には見たことがないのです。
一度くらい7月の一番良い時期を眺めてみたいものです。
今回、初めて苫小牧に行って、イオンのショッピングモールの巨大さに驚きました。
ディズニーランドか!と思うくらい広かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/238-1989b54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アロマオイルマッサージ «  | BLOG TOP |  » 風景を撮ること

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム