2017-08

夏☆ボーダーな新作 - 2011.06.26 Sun

ちっぴー:「potato服の夏の新作、入荷しました。」

今回は太めのボーダーがかわいい、
夏にぴったりのタンクトップです。
ターコイズブルー・ネイビー・ピンクの3色。
IMG_6069.jpg

人気のスカーフ付。
スカーフの柄が少しずつ違うんですよ。
IMG_6062.jpg

カフー:「背中がかわいいでしょ?」
IMG_6088.jpg

ちっぴー:「生地が柔らかいので、リラックスできます。」
IMG_6091.jpg

こちらはポロシャツ風。
IMG_6066.jpg

前回人気だった、スカーフ付のマリンボーダータンクトップも再入荷。
「これもう無いんですか?」って良く聞かれてたので、嬉しいです。
IMG_6057.jpg

昨日届きたてのほやほやです。
早速ルーク君が試着していますよ。
IMG_6138.jpg
ああ…、ルーク君、そこは袖だね…。

お洋服を着るのが嫌いなルーク君。
いつもの笑顔がウソのような怖い顔。
ルーク君:「がるるる…」
IMG_6131.jpg

<参考:いつものルーク君>
ルークくん

丁度4か月前、「potato」服の販売を始めた日に
遊びにきてくれていたネル君。
<参考:「potato」服のお客さま第一号のネル君>
かごの中のネルくん

こんなに大きくなりました。
ネル君:「浴衣で決めて来ました。」
     「耳も立ちました。」
IMG_6115.jpg
前回XSを着ていたネル君も、いよいよDSSの仲間入りです。
今回はちっぴー・カフーとお揃いのスカーフ付ボーダーを選んでくれました。
写真がないのですが…、ごめんなさいじゃがいもさん。

夏☆ボーダーな新作。
是非見に来てくださいね~。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

no title

POTATO服可愛さUPですね~!!
自分で作ると、生地を探すので精一杯なので、
またHappyChippyさんで購入しちゃおうかな☆

ポテトさん、とうとうお引っ越ししちゃいましたね(泣)
でもブログがあるので、どこにいても繋がっているし
何よりPOTATO服を手にすると、POTATO家を近くに
感じられます☆
またきっと戻ってきてくれる事を信じて待ちましょう!!

今回はルーク家が行ってるんですね☆
いいなぁ・・・☆我が家もいつか御一緒したいです。。。
写真の事、お出かけスポットの事など色々聞きたいです。

POTATO服、新作ですね♪
既に目を付けてしまったのがありますよ^m^
スカーフ付き可愛いですね☆

いつも笑顔のルーク君、洋服を着るときは
変身しちゃうんですね^m^
チロルもそんな感じですが・・(笑)
ちょっと苦しそうだなと思ったら、袖に首を通してたってことも
よくあります^_^;だから嫌いになっちゃうのかな(笑)

ネル君も成長して、DSSの競争率がさらに高くなりますね!
意外とDSSサイズのチワワって多いんですね~。

大阪より

新居より、初☆コメです!!
新作のご紹介、ありがとうございます~~~♪

何とか、ネットもつながりました。
ポテトは食欲無く、ご飯を半分残しております。
数日経てば、慣れると思うのですが‥。

そんな中、ルークくんとネルくんのお写真を拝見し、元気を頂きました!!!
ありがとうございます♪♪

Neo母さんへ

いつもカメラの事やお出かけスポットを色々教えていただいてるんです。情報通で、お話も楽しいのですよ。

リンクにある「ボク」のダイアリーをご覧になると、東京のお出かけスポットや、北海道の旅行記など楽しい記事がいっぱいですよ。

ポテト家も一緒に集まれると楽しいでしょうね~。
関東に戻ってこられた時にはぜひ実現させたいです!

チロ兵衛さんへ

ふふふ。可愛いですよね~。
ウキウキしながら棚に並べました。
今回ははっきりした色なのでチロルさん向きかも。
ぜひ見に来てください。
確かに、DSSは売れ筋です(笑)

じゃがいもさんへ

いよいよ新しい生活スタートですね。
新居はいかがですか?
早くいつもの元気なポテトさんに戻りますように。

今回もとってもかわいいお洋服をありがとうございます。
いつも期待を越えるかわいい商品が届いて、
棚に並べるのもウキウキします。

結局ネル君もルーク君も太めボーダーのネイビーに決めてくれて、
今朝は、全員ボーダーで遊ぶ姿が可愛かったです♪

お世話になりましたっ!

悪魔顔がはずかしい・・・。
よろこんでいただけてウレシイです。
今回も大変お世話になりました。
やっとポテト隊の仲間入りができ、
よかった、よかった。

アイアンジャイアントさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
いただいた写真、大切に飾ります。
そして、単焦点レンズ、やっぱり欲しくなってしまいました。

悪い顔で、いるかペンの唸り声のルーク君も、やっぱりかわいいです。
でも撫でて欲しくて、くるくるすり寄ってくる所は、もうどうしようもなくかわいいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/233-45d1fa39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

空知川 «  | BLOG TOP |  » 青い池

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム