FC2ブログ

2020-07

ハッピーちっぴーの営業再開について - 2020.05.18 Mon

ハッピーちっぴーは5月23日(土)より営業を再開致します。

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、以下の点にご協力をお願い致します。

s-IMG_5846.jpg

入店時の検温
マスクの着用(ご持参ください)
定期的な手洗いと手指消毒
定期的な部屋の換気
ソーシャルディスタンスの確保(2m)


ハッピーちっぴーでは、「宿泊施設における新型コロナウィルス対応ガイドライン」を参考に、
感染予防に取り組んでいます。

つきましては、恐れ入りますが入店時の検温にて
37.5℃以上の熱がある方の入店をお断りさせていただきます。
せっかく来ていただいて、そんなことになるのはとっても残念なので
事前に検温をしておいていただけると助かります。

発熱、(軽くても)咳・咽頭痛・倦怠感などの症状のある場合はお申し出ください。

また、当面の間、1階の家族風呂の使用を、
1階のトリプルルームにお泊りのお客様専用とさせていただきます。
1階のお部屋には、ユニットバスがついていないのです。
2階にお泊りのお客様には、ご不便をおかけして本当に申し訳ないのですが、
お部屋のユニットバスをご利用いただきますようお願いします。

その他、例えば「トイレは蓋を閉めて流してください」…など、
こまごましたお願いをすることになると思いますが、
チェックイン時に書面にまとめて知らせ致しますので、どうかご協力ください。

私達も接触感染予防の為の接触部位消毒、手指消毒に努め、
飛沫感染予防の為、マスクの着用・換気・距離の確保等に取り組みます。
また、今後の状況に応じて、随時必要な見直しを行います。

「ハッピーちっぴー大丈夫?」とか「落ち着いたら絶対行くからね」と
たくさんの励ましの言葉をいただきました。
嬉しかったです。力になります。ありがとうございます!
必ず乗り越えて見せます。

1日も早く新型コロナウィルスが終息し、日常が戻りますように。
その為にも「感染を拡げない」ために出来ることを、
ハッピーちっぴーも精一杯取り組みます。
どうかご協力いただいて、一緒に頑張りましょう。
明るい未来を信じて!
s-img731f46ddzikazj[1]

久々のワンコとのご旅行が、最高の「ナカユクイ」となりますように。






スポンサーサイト



● COMMENT ●

今までと違う対応に追われますね。

ウチもそうですが、
サービス業は対人が基本ですから・・・。

うつるコトを思えば
やりすぎて困るコトは無いと思います。
それが安心、サービスになりますからね。

まじむは、パパ・ママと
ずーっと一緒に居られるから大喜びかな(笑)

ハッピーちっぴー再開するのね。おめでとう!!
色々と気を使って、することも増えて大変かもしれないけど、
また多くの人やワンちゃんに会えるからちっぴーさんも
待ち遠しかっただろうね。
だんだん装具を外して歩ける距離も伸びてきているみたいだし、
一安心。
でも、再開して、動くのも多くなるかもしれないし、そこで
無理しすぎて悪化させないように気を付けてね。
私も色々仕事面で今までになかった仕事が増えてバタバタだけど、
何とか乗り切れるように頑張るよ。
ちっぴーさんも、無理せず頑張ってね♬

アイアンジャイアントさんへ

本当ですね。
看護師さんの友達や、既に仕事を再開している友達にも対応策を聞いたりしながら、ガイドラインとにらめっこしつつハッピーちっぴーでの方法を考えました。
安心して過ごしていただけるように頑張ります。
久々の旅行でしょうから、わんこにもたっぷり楽しんでもらいたいです。

タマさんへ

ありがとう。
消毒だけでもずいぶん時間がとられるよね。
そして消毒液がもう少し手に入りやすくなるといいのだけれど…。

心配もあるけれど、お客様やわんこ達との再会はとっても嬉しいです。
ウィルスは目に見えないものだから、心の目で見て、想像力を働かせて対策しなくてはね。

看護師さんたちの話を聞くと、本当に頭が下がります。
みんなそうやって頑張っているんだから、私も頑張るよ。

あと、アルコール消毒でも、塩素の消毒でも使いだすと、手荒れもするから、
保湿もしてね☆
下手するとガサガサで手が割れるからねv-356

タマさんへ

アルコール消毒を使っています。
掃除の時は手袋をしているんだけど、ちょっと拭きたい時はやっぱり素手で触っちゃう。
気を付けます。

楽しかった❤️

ももちゃんの誕生日を楽しく過ごせました🙋まだまだいつもの伊豆高原では無いけど、顔を見に行けて良かったです(#^.^#)
裕美ちゃんの笑顔、最高😃⤴️⤴️
また遊びに行きます🎵

鬼嫁さんへ

おによめちゃん、ハピちぴ救済の旅、本当にありがとうございました。
ももちゃん4才おめでとう!!
いつも温かい応援をありがとうございます。

ミシンレッスンは驚きの連続でした。嬉しくて友達に「ねぇ、知ってた!?」と教えてあげたら、知ってたそうです(笑)

またぜひ遊びにきてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/2324-2cf8e9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親方 ありがとう! «  | BLOG TOP |  » 散歩の毎日

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月13日-2019年6月15日)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月10日-)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (211)
ハッピーちっぴー (816)
ちっぴー (275)
カフー (237)
まじむ (216)
料理 (55)
旅行 (186)
ハンドメイド・DIY (48)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (12)
インテリア (18)
ガーデニング (79)
母の手仕事 (9)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (23)
レザークラフト (8)
未分類 (72)
後脛骨筋機能不全 (11)

最新記事

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム