2017-08

笑顔で歌っているけれど… - 2011.06.15 Wed

ウォッカちゃん:「僕にはユメ~がある♪」
わはーーー

アーモンドちゃん・はずきちゃん:「希望がある♪」
爽やか

ちっぴー:「そして持病がある~♪」
てへっ

ピッピちゃん:「ララララ~♪」
らららー♪

結石の持病を抱えたちっぴー。
目を離したすきに、おまんじゅうを食べてしまいました。

ずっとPhコントロールのご飯だけで頑張ってきたのに…。
紙バッグ→箱→包み紙の順に器用に開けて、ペロリと食べてました。
一瞬車から離れた隙の事件でした。

くー、やってしまった~。
つめが甘かったです
ちっぴーだって、笑顔で歌ってる場合じゃないよ!


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

ヒーーー!!

「持病がある~♪」なんて、笑顔で歌ってる場合じゃないですってば、ちっぴー店長!!!(@@;)
その後、体調はいかがでしょうか??

ずーーーーっとオヤツ我慢してたから、お饅頭は最高に美味しかったでしょう。
でもでも、あぁ~~~~‥。
食べちゃいましたか。。。
そりゃ、キュウリより饅頭食べたいですよね(^^;)

no title

自虐ネタ(歌)ですか・・・(汗)
店長、大丈夫ですかぁーーーー!!

それにしても、素晴らしいフットワーク☆
それに起用!!紙袋から~の・・・お饅頭ですもんね!
食べたいものをたくさん食べさせたいけど、ワンコには人間が食べる
ものはダメなんですよね・・・。

ドンマイ、店長!!

じゃがいもさんへ

「きゅうりも食べたいんです。でもおまんじゅうはも~っと食べたいんです。」byちっぴー

今までの苦労が…。エーン

Neo母さんへ

少しお腹をこわしました。
まさかここから…と思う場所から取り出し、ご丁寧に包み紙もはがしてありました。人間がやったみたいに…。

届かない場所に置いたつもりでしたが…つめが甘かったです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/223-0688f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わかば «  | BLOG TOP |  » 小さなお客様

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (691)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム