2017-10

嬉しいお揃い - 2011.06.11 Sat

カフー:「お揃いだよ♪イェーイ、ウォウウォウ」
IMG_3544.jpg

かわいい背中たち。
IMG_3574.jpg

ロックスターTシャツ、人気です。
昨日の姫ちゃんとあんこちゃんに続いて、
レノンちゃんがチーム「ロックスター」に仲間入り。
IMG_3579.jpg
おい、カフー、どこ見てる?


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー


● COMMENT ●

お揃いの背中♪

ロックスターT、お揃いの背中に萌えました~~~~!!!(笑)
レノンちゃん、いつもありがとうございます(//▽//)
襟と袖が☆柄、ちっぴー店長とポテトとお揃いですね☆
ふふふ♪嬉しいなぁ~~~~。

no title

お揃い、かわいい~。
じゃがいもさん、ホントお上手です!!
私も頑張らなくちゃ!!

そうそう、来週末また横浜&川崎に行きます☆
Neo父恒例の国家検定の仕事の季節になりました♪
土日が絡む時は、私たちもくっついて行きお泊りします☆
そして何と、21日は会社の「全国大会」でインターコンチにお泊りです!!
翌日には観光があるようです。
良く行っていたトコへ旅行に行くのは変な感じですが、せっかくなので楽しみたいと思います♪

じゃがいもさんへ

レノンちゃんは、洋服を着るのが嫌いなのに、ポテト服だと平気なんですって。
肌触りが柔らかくて、気に入ってくれているそうですよ♪
嬉しいです。

Neo母さんへ

国家検定のお仕事とは、なにやら大変そうですね。
Neo父さんは大変ですが、せっかくなのでどうぞ満喫して来てください。
インターコンチ、いいな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/220-d89fcaf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あじさい «  | BLOG TOP |  » あんこちゃん、おめでとう

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム