2017-10

エアおやつに釣られるちっぴー - 2011.06.03 Fri

石が出来て以来、もう4カ月ほどおやつを食べていないちっぴー。
おやつどころか、Phコントロールのご飯以外は、
きゅうりくらいしかもらっていません。
なのに…

ちっぴー:「なになに~♪」
なになに~?
※何も持っていません。

ちっぴー:「ん?」
ん?

ちっぴー:「ぬっ…」
      「ただの親指と人差し指じゃないか
ぬっ

私:「ちっぴー、お手」
ちっぴー:「し~ん…」
し~ん

犬のおやつ抜きにはとてもシビアなのに、
どうして自分のおやつは抜けないのだろう?

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

そんなイジワルしたら、またどうせないんでしょ!とか言って、
寄って来てくれなくなっちゃうよ(笑)
まぁ、店長と、ちっぴー☆さんの仲はそんな事じゃ崩れないね。

うちのシーちゃんは、黒い点や、赤い点は餌と思うらしく、
私の手のほくろや、書いているレポートのシャーペンで書いた「・」に
反応して餌だと思ってつつきます(笑)

食べれない書いたものやほくろならまだ良いのですが、気をつけないと
私がレポートなどで出した消しゴムの消しカスを食べようとするので、
とても危険ですv-12
それだけは、本当に注意しないと…

タマさんへ

シャーペンで書いた「・」をついばむなんてかわいい~♪
なかなか取れないと思って頑張っている姿を見てみたいです。

ちっぴーは、多分持ってないだろうな~と思いながら、万一にかけて必ず寄ってきます。
そのくらい食いしん坊です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/212-a47d9d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女優魂見たり «  | BLOG TOP |  » ワインコルクで作ろう

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム