2017-08

だんご虫犬 - 2011.05.29 Sun

だんご虫犬を知っていますか?
ハッピーちっぴーに1匹いますよ。
だんご虫

普通だんご虫はつつくほどに丸くなりますが、
だんご虫犬の特徴はつつくと…
お腹を出して甘えます。
ひらいた



p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

可愛い☆
カフーちゃんも、丸くなるんですね!!
そんなに甘えられたら、嬉しいですね☆

早くちっぴー店長とカフーちゃんに会いたいなぁ・・・。

カフーちゃんカワイイ☆

お久しぶりです。ネルも、あの頃よりかなり大きくなり、チッピー店長や、カフーちゃんのように大きくなりました。店長もカフーちゃんも、いつ見てもカワイイですね♪又カフーちゃんと、たくさん遊べる日、楽しみにしてます。そのときは、だんご虫
犬に、ツンツンさせてもらいますね♪

no title

だんご虫、ってかわいそうですよ~(笑)
こんなにかわいいのにー。

丸まって気持ち良さそうに寝てると
ちょっかい出したくなりますよね。
私も『ボク』にツンツンしますもん。

Neo母さんへ

夏が待ち遠しいですね。
私もNeoさんご一家に会えるのが楽しみです。
びっくり顔で来てくれるかな?

カフーはお腹を出すのがものすごく早いです。
甘えることに躊躇がありません。

ネルママさんへ

わあ。お久しぶりです。
あの小さなネルさんも、大きくなってるんですね~。
大きくなったネルさんに会いたいです。
ぜひだんご虫犬をつつきに来てください。
楽しみにお待ちしてます。

アイアンジャイアントさんへ

カフーは猫背を最大に活かして、ものすごーく丸くなります。

あんまりしつこく甘えてこられると面倒くさくなるくせに、寝てるカフーはどうしてもつつきたくなってしまいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/207-13a156c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飾りなのに… «  | BLOG TOP |  » 三線の音色が贅沢な夜

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム