2017-10

ワンコもOKのタイ料理屋さん - 2011.05.23 Mon

どーも。
レポーターのオイラです。
レポーターはオイラです

ハッピーちっぴーから歩いて5分。
小型犬なら一緒に入れるタイ料理屋さんBAAN HATAH(バーン ハタ)がopenしました。
目印です

ちっぴー:「これは、なかなか落ち着いた…ゴニョゴニョ」
これは、落ち着いた…

カフー:「ちっぴーレポーター、頼りない。」
     「こうするんだよ。」シャキーン
ムムム~

カフー:「ペロリ。うまい!宝石箱や~。」
ペロッと

6月上旬のオープンに向けてプレオープン中の今、
美味しいタイ料理が一皿500円でいただけるのです。
これは「ガパオ」
ガパオ

そして「パッタイ」
パッタイ
その他、エビチャーハンやグリーンカレーがあります。
ガパオもパッタイも美味しかったので、
チャーハンとカレーも期待大です。

カフー:「ねぇねぇ、食べないの?」
食べないの~?

カフー:「ペロリ」
ぺろりっ

ちっぴー:「いや、チワワには辛すぎるだろ。また石が出来ちゃうよ…ゴニョゴニョ」
チワワじゃなくてもダメです。
チワワには…

とても感じのよいオシャレなご夫婦です。
なんだか爽やかで…ハッピーちっぴーとは違うね…。ハハ…。
IMG_0494.jpg

ちっぴー:「おみやげにどうぞ。」
おみやげにどうぞ

ちっぴー:「小型犬でバッグかキャリーがあれば大丈夫ですよ。」
      「オイラはお利口だからバッグなしで大丈夫だったけど…」

ちっぴーはお利口だったのではなく、バッグに入らなかったのです。
プレオープン中につき大目に見ていただきました。
エントランス

元は「菓子の木」という洋菓子屋さんでした。
そこの「パフ」もとっても美味しかったので寂しいですが、
タイ料理好きな私達には、この新しいお店もとっても嬉しいのです。
ハッピーちっぴーにいらした時には、ぜひ寄ってみてください。
IMG_0521.jpg




p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

あら素敵♪

徒歩圏内にそんな素敵なお店ができたのですね!
店内も広そうでオシャレな感じ。
パッタイ大好きなので行ってみたいです☆
(私、辛い物は少々苦手なため、その点パッタイは安心して頼めるので
そういう意味でも好きです(笑)
デザート系もあるのかな~。
バッグインでOKの方がガウガウチロルにはいいのかもしれない^m^

no title

リサーチありがとうございます。
ワンコokなお店が増えるの
はうれしいかぎりですね。

香草は、私はokなのですが
『おねーさん』がダメなのです。
大丈夫かな???

あそこだ!

こんにちは!
大好きなちー散歩シリーズですね♪
それも、あそこだ!
ゴールデンウィークに、このお店の扉の中をのぞいて見てしまったんですょ
わ~い!って、思ったら・・・ワンコは小型犬ですか~
美味しそうなお店なのになぁ~
中型犬の大和だとNGだよね・・
いっちょ、ちっぴーさん! 「大和OK」って掛け合ってくださいなっ!
って、わがまま言ってすみません
でも、オープンわくわくしますね~
またまた、ちっぴーさんのところへ行く楽しみができました☆

チロ兵衛さんへ

トウガラシは別で出てくるので、辛味は調節出来ます。
ガパオも辛いの苦手な私でも余裕で食べられる程度でした。
デザートはまだ無いようでした。
シンハービールはありましたよ。
これからが楽しみです。

アイアンジャイアントさんへ

パッタイには苦手なパクチーが2本のっていましたが、ひょいとよけられる感じでしたよ。
伊豆高原はワンコOKのお店は多いのですが、店内OKはまだ少ないのでありがたいです♪

Yamato-mamaさんへ

そう。「あそこ」ですよ~。
大和くんのほうがちっぴカフーよりずっとお利口なのにね。
「ゆくゆくは外に席を作りたいですけど…」なんて話もでていました。

ヨシ。今度行ったときには大和くんの入店を交渉してみましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/201-5bdf99a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1才になったパグプーさん «  | BLOG TOP |  » ベテラン主婦

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム