2017-10

手帳の会 - 2011.05.19 Thu

今日は「手帳の会」でした。
ink

6月。アジサイ・かたつむり・雨
6月

小さな花をどんどん押して、だんだんアジサイになってくると、
「ウォ~ウ…」などと日本人らしからぬ感嘆詞が出ちゃいます。
6月メモ

7月。海・ひまわり・虫とり
7月

このヨットの色合いがとても気に入っています。
7月メモ

8月。花火・お祭り
8月メモ
色がついているのは重ね押しの技です。


そして、今日も美味しいランチでした。
いつもありがとう、mちゃん。
lunch

ハッピーちっぴーのメニューの出所は、
このmちゃんである事が多いのです。
朝食にこんなサンドイッチが出たら嬉しいですよね。
サンドイッチ

頑張ります。

p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

遠いのにわざわざ来てくれて、頑張りがいが
あるかも~~
なかなか、進まなくてごめんね~~~
後、一回か二回で終われるようにしまあす。
ちっぴーままはスジがいいので、わたしも嬉しいよ♪

しかし・・・・寝てませんね・・・?!!

楽しかったね

久しぶりの集合楽しかったね~♪
hiromiちゃんは手際よくポンポン素敵に押せてて
技術満載の三ヶ月分を見事完成できてすごい♪

久々のおしゃべりも楽しかったよ~
帰り雑貨やさん寄れたのね♪
次回は一緒に巡ろうね~ギャラップも行ってきたとは
さすがの行動力だ~♪

次回も楽しみにしていま~す

ステキ手帳☆

かわいー!かわいー!!かわいーー!!!
どの月も、ホント凄く可愛いです♪♪
じゃがいもは、特に7月がお気に入りだなぁ~~~(//▽//)

ランチのサンドも美味しそうで、生唾ゴクリ。。。

no title

まさに女子会のていですね♪
楽しさがこっちにも伝わってきます。

手帳『おねーさん』が、うらやましがってます(笑)
こおいうの好きなんですけど、センスがナイんですよ。
道具だけはイッチョ前なんですけど。

no title

うぁ~。手帳の会楽しそうですね☆
どの月もセンスが光ってますネ☆
手帳の会は習い事なんですか?
私も以前は、習い事とかしてたんですが結婚するとなかなか自分の時間を有効に使えなくて(泣)もう少しだけ働いたら、習い事をやったり、じゃがいもさんみたいにワンコ服を作ったりして暮らしたなぁぁぁ。
みなさん理想的な生活をされていて羨ましいです・・・。

kanacoさんへ

いつもかわいいはんこをありがとうございます。
今回は難易度が高かったけれど、お手本があったので安心して押せました。
終わるとさびしだろうなぁ。
でもまたみんなに会いに行きます。

ブログは予約投稿してます。
つまり投稿時、グーグー寝てます。

kafu maruさんへ

ほんとに、久々で楽しかったです。
mちゃんのナビで、教わったお店をめぐってきました♪

お忙しいのに、オーダーを受けていただきありがとうございます。
マナーベルトの新作も楽しみです。
ぜひハッピーちっぴーの棚を見に来てください。maruさんの力が必要です…。

じゃがいもさんへ

私も7月が気に入っています。
夏は大好きな季節なので、力が入りました(笑)

サンドイッチも美味しかったのですよ。
ポークビーンズとソーセージ、ハラペーニョは、私には新しい美味しさでした。
ハッピーちっぴーでも美味しいサンドイッチを出せるよう頑張ります。

アイアンジャイアントさんへ

おねーさんもはんこ好きですもんね。きっと楽しいですよ~。
一度おねーさんの道具箱をのぞいてみたいです(笑)
アルバム作成は進んでいますか?
是非見せていただきたいです♪

NEO母さんへ

kanacoさんがはんこを掘ってくれて、道具も全部貸してもらって、みんなのお家にお邪魔しては、楽しくはんこを押しています。
月謝も払わず、楽しいおしゃべりと美味しいランチ付。
私にとってはいいことづくめの手帳の会なのです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/197-9ccc81c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海のインテリア «  | BLOG TOP |  » GALLUP

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (222)
カフー (194)
まじむ (125)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム