2017-08

オフのブラタンレンジャー  - 2011.05.10 Tue

連休中、ブラタンレンジャーの隊員が
オフを楽しみに来てくれました。
ブラタンレンジャーとは?

モモ隊員:「…。」
モモちゃん

モモ隊員、ちょっと怖いようです。
飼い主さんのそばを離れません。
だって…
モモ隊員:「だって、オフなんだから。いいでしょ。」
そうでした。
今日はオフだもんね。
そういつも平和ばっかり守ってられないよね。ウンウン


ハル隊員:「…。」
試着中
おっとハル隊員は「potato」服を試着中でした。

ハル隊員:「レンジャーだって、洋服買うときは試着するんだよ。」
するでしょう…試着くらい
そうですね。
試着はしないとね。ウンウン


あーーっ、モモ隊員、ハル隊員、事件です。

リック君:「シーーー」
あらよっと

先日ナナちゃんの飼い主さんにいただいた大切なボードが…
あれ、モモ隊員、ハル隊員、何処へ?

ちっぴー:「大丈夫」シャキーン
男のたしなみ
あ、店長…。

ちっぴー:「リックさんはkafuのマナーベルトをつけてるから大丈夫さ。」
      「なぜって、男のたしなみだろ…」

そうでしたか…。
ハッピーちっぴーは今日も平和です。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

ふふふ。
ブラタンレンジャーの秘密のオフが公開されちゃった(笑)

レンジャーもGWはお休みしたのですw


no title


また、ブラタンレンジャーで
遊びに行きたいです♪

夏合宿、行けたらいいな~☆


no title

ゆっくり、まったりなオフを過ごせました。
かなりだらけてましたね。
オフとはいえ情けないもも②でした。

次のレンジャー合宿、夏に行けるといいな~^^


むふ♪♪

レンジャー隊のポテト服姿、嬉しいです~~~~♪
ふふふーーーー、レンジャー隊に着て頂けるなんてシアワセ☆

aiさんへ

ふふふ。公開しちゃいました(笑)
GWが明けて、また世界平和のために頑張っていることでしょう。
ありがとう、ハル隊員。
ありがとう、ブラタンレンジャー。

eriさんへ

チョコさんもGWはゆっくりできましたか?
ぜひ合宿に来てください♪
楽しみにお待ちしてます。

もももさんへ

ももちゃんにとっては落ち着かない場所だったかと思いましたが、まったり過ごしていただけて良かったです。
また合宿で来てください。
今度はもうちょっと早く抱っこ出来るかな?

じゃがいもさんへ

ハル君もモモちゃんも良く似合っていましたよ。
レンジャーのオフスタイルにぴったり♪でした。

no title

ハル君とももちゃんがオフを満喫したみたいですね。
ブラタンレンジャーの人数も増えたのでご挨拶に行かないと!

ポテト服とっても興味あります。
レンジャー制服にしてもいいかも(^^♪
またお世話になりますのでどうぞよろしくお願いします。

おやびんさんへ

新メンバーに会えるのを楽しみにしていますよ♪
チョコ君元気ですか?

モモちゃんはおやびんさんにはあんなに心を許しているのに、
私ではやっぱりダメでした。
でも、固まりながら抱っこさせてくれたので、一歩前進です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/189-6231b582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱視線 «  | BLOG TOP |  » やりきった店長

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム