2017-11

お陰様で8周年 - 2017.09.18 Mon

お陰様でハッピーちっぴーは、
9月19日に8周年を迎えます。
s-IMG_3083_2017091723521712d.jpg

ハッピーちっぴーに遊びに来てくれた
たくさんのわんこ達と
そのご家族の皆様のおかげで、
毎日楽しく過ごしている内に
いつの間にか8年経っていました。

こちらはチワワのてん君。
8年前の9月18日がお誕生日です。
ハッピーちっぴーはてん君と一緒に
年を重ねています。
s-IMG_6976.jpg
てん君を見習って頑張ります。

ハッピーちっぴーのお客様は、
わんこ好きで優しくて楽しいお客様ばかりで、
本当に良くしていただいて、心から感謝しております。
ありがとうございます。

「ただいま~」と言って帰ってきてくださるお客様も多く、
本当に本当に嬉しいです。

八。
末広がり。
縁起がいいねぇ…
記念に何かやりたいね…
なんてちっぴー店長と話しました。

そこで8周年を記念して、
京都の犬服屋9689(クロパグ)さんのご協力のもと、
8周年記念セールを開催いたします。
s-DSC_2779.jpg

9689のちょっとシャレの効いたお洋服が
期間限定で1,000円です。
通常SSサイズのみですが、XS/DSSも少しご用意しました。
お気に入りが見つかりますように。

13才になったちっぴー店長は、お陰様でとても元気で
まだまだ店長として現役で頑張ります。
s-IMG_3084_2017091723521963b.jpg

従業員のカフーも頑張ります。
s-IMG_2688_20170917235216150.jpg

サラリーマン時代、
忙しい毎日の中で、
ちっぴーと出掛けるお休みが
私にとって力の源でした。

「伊豆高原でナカユクイ」

忙しい日常から離れて、
大切な家族であるわんこと一緒に
ナカユクイ(一休み)出来る場所でありたい。
そして、「よし!元気出た!頑張るぞ~」と
またそれぞれの場所に帰り、
前を向いていけるお手伝いが出来れば嬉しいなぁ…。
そんな思いで始めたハッピーちっぴーです。

ナカユクイの場、
「ただいま~」と帰りたくなる場を目指して、
初心を忘れることなく頑張ります。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ハピちぴ、八周年おめでとうございます!
我が家がハピちぴに寄せてもらうようになって何年かな~
いつもお友達や親戚にはいつものお宿に行って来ます、行って来ましたと
話しています。テンションは上がらないはなだけど、ここは知ってる場所
だから安心とばかりによく食べて、一人部屋に置いても寝てくれます。
これ、すごくうれしい事です。
そして、ハピちぴお客様代表みたいな『つんてんぽん家』のてんくんの
お誕生日、おめでとうございます♪
まだまだ、お達者くらぶにお誘いしたら悪いな~と思うけど、ちっぴー、
つん兄、はなとで盛り上げるから、入会お願いしま~す!

おめでとう♪

もう、ペンションを始めて8年にもなるんやね。おめでとう♪
初めてペンションをすると聞いた時には驚いたけど、
2人の人柄で、とても愛されるペンションのオーナーになってるよね。
学生時代は行き帰り一緒だったり、遊びに行ったり、就職してからも
横浜に遊びに行かせてもらったり。
ペンションにも2度程遊びに行ったけど、それっきり
なんだかんだと行けてない。
また、その内行かなくちゃと思いながら、なかなか(;^ω^)
早くまた行って、色々話をしたいなぁ。
これからも、体調に気を付けて、適度に力を抜きながら頑張ってね。

8週年🎉😉❤おめでとうございます。

本当に速いものですね。
アルティは最初からではありませんがある時点でラッキーにもハッピーちっぴーを見つけて以来すっかりファンになってしまいました。
アルティにとっては、"伊豆高原のお家"です。
ちっぴー兄貴とともに、元気に居られるよう頑張りたいと思います。

次回構想もバッチリです。
また、宜しくお願い致します。

ハッピーちっぴー8周年、おめでとうございます!
早いもんですね~!8ヶ月から通わせてもらっているチロルももう8歳になるのだから、
そりゃそうなのですが・・^m^
途中にはピノも迎え、長く通わせていただき、ありがとうございます。
最近はこちらでお友達になった方々と集まる場所にもなっていて、
変わらず楽しく過ごさせていただいております。
これからもナカユクイ、の場所としてよろしくお願いしまーす♪

みったんさんへ

もう5年以上になりますよね。
「いつものお宿」になれて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ちっぴーをとてもかわいがってくださり、
いつも、ちっぴーの心の声を聴いていただきありがとうございます。
そして、おかあたんには自信のない私を優しく励ましていただき、
なんとかかんとか8年やって来られました。

私の心をつかんではなさない、かわいいかわいいはな君。
もしかして、お家にいたかったのかな…と思う事もあるけれど、
これからもずっと遊びに来て欲しいです。

仲良くしていただいて、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

タマさんへ

タマちゃん、ありがとう。
3回来てくれてるよ。
3周年の時には、ハッピーちっぴーロゴ入り手作りケーキを作ってきてくれたよね。

学生時代は、「鍛えよう!」とか言って、帰りの電車でつま先立ちで帰ったりしたよね。
あの日一日だけだったけど…(笑)

いつも応援してくれてありがとう。
優しいお客様ばかりで、8年楽しくやって来られました。
これからも頑張るよ~。
また遊びに来てね。

sericaさんへ

アルティ君の「伊豆高原のお家」になれてとっても嬉しいです。
私達も、ハッピーちっぴーを見つけていただいて、本当にラッキーでした。

そういえばアルティ君は、ちっぴーと一緒に「我が家のキッチン」みたいな顔をして覗きにきますよね(笑)
ちっぴーはあの日、なぜか自分の家を紹介するようにアルティー君を連れまわしたんです。
あんなことは他にはないので、どうしてだったんだろう?と今でも思います。
サラリーマンが定食屋の暖簾をくぐるみたいに、ウエスタンドアの下から2匹続けて出てきた時には、
とてもかわいくて笑っちゃいました。

次回構想!
もしかしてイマヤさんからのスタートでしょうか?
楽しみです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

チロ兵衛さんへ

そうですよね。
チロル君はまだ子犬でした。
「ワロル」なんて呼ばれてみたり、ブル田君で訓練したり…
今ではすっかりチロル氏ですね。

楽しい思い出もいっぱいできました。
チロ兵衛さんの独特の視点が面白くて、
お話しているととっても楽しいのです。
最近は「ケンシロウ」とかいう呼び名も耳にしたり…(笑)
武勇伝も多いですよね。

こんな風に仲良くしていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。

☆おめでとう☆

8周年おめでとうございます!
初めて伺ってから、ずっとお世話になっていますね。
我が家にとって癒される場所が、「ハッピーちっぴー」さんです☆
今ではハッピーちっぴーさんで出逢ったお客様とお友達になり、一緒にお出かけしたりして楽しんでいます♪
毎年、一緒に誕生日をお祝いできて、素敵な思い出ばかりです♪
これからも変わらず、ナカユクイの場所でお願いします!

お二人もお身体には気をつけて頑張ってください。

emiさんへ

ずっとずっとハッピーちっぴーに遊びに来ていただいて、本当にありがとうございます。
なかなか取れない貴重なお休みだと知っているので、余計にありがたいです。

初めて来ていただいた時に、沖縄の地球食堂の大盛りの話で盛り上がりましたよね。
あの時、また絶対に来て欲しいなぁ…と思ったのですが、以来毎年みんなのお誕生日をハッピーちっぴーで過ごしていただきありがとうございます。

今回は、ぽん君とりんちゃんのお披露目が出来て良かったです。
これからも仲良くしてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1885-ccbdddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊豆マウンテンドッグランへ «  | BLOG TOP |  » ビビりすぎカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (704)
ちっぴー (223)
カフー (195)
まじむ (130)
料理 (50)
旅行 (150)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (69)

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム