2017-08

笑顔 - 2011.05.08 Sun

今日は、笑うワンコ達です。

アンちゃん:「わはー♪」
わはー

きな子ちゃん:「にゃはっ」
にゃはっ

レオさん:「えへへー」
えへへ

大和君:「ニコ」
にこ

みんないい顔で嬉しいです♪


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

みんな笑顔~(*^o^*)
はっぴーちっぴーに行くと自然と笑顔になっちゃうよねo(^▽^)o
わかるわかる☆

よしみぶんたさんへ

ワンコたちが笑顔になってくれたら、とっても嬉しいです。
ワンコどうしが走り回る姿を見るのも、とても嬉しいです。
そのためにも、伸びつつある雑草を抜かなければ…。

お世話になりました

今回も楽しく過ごさせて頂きました!
本当にお世話になり、ありがとうございました。
特に「おとこかい」とかなんとか・・・盛り上がりすぎていたような・・

大和のニコって表情を撮っていただき、嬉しい☆
たくさん遊んで楽しかったのか
翌日もホワホワと寝言をいいながら、爆睡していました(笑

Yamato-mamaさんへ

「おとこかい」は礼儀正しい会なのですよ。
大和パパさんの号令で、食器を全部片付けて下さったりして…。
近年おじさん化している私も混ざりたかったのですが、間に合いませんでした。
次回は「じょしかい」を開催するしかありませんね。

お手紙ありがとうございます

こんにちは大変ご無沙汰しておりますがお元気でお過ごしでしょうか?
この度は愛犬さくらの誕生日にお祝いのおハガキを頂きありがとうございました
最近は趣味が車中泊&キャンプになりなかなか旅行などでペンションを利用する
機会も少なくなりましたがハッピーちっぴーのお宿はとても気に入っているので
またぜひ伺いたいと思っておりますので宿泊の際はよろしくお願いします
予定では11月の私の誕生日記念に旅行したいと思っております

篠原さくらさんへ

わあ!ありがとうございます。
お久しぶりです。
そして、さくらちゃんおめでとうございます。

色んなところにお出かけしていて、幸せワンコですね。
私も車中泊、キャンプ、大好きです。
さくらちゃんはまだスムースですか?

ぜひぜひ遊びにきてください。
またボールで遊ぶさくらちゃんの姿を見たいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/186-5b909487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やりきった店長 «  | BLOG TOP |  » お誕生日のワンコたち

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (693)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム