2017-09

果物チワワ - 2017.06.28 Wed

13才のお誕生日を迎えた
チワワのつん君。
そのお祝いでお友達が集まりました。
s-IMG_1490.jpg
つん兄、おめでとう♪

カフーはつん君のお祝いもそこそこに、
ピノちゃんの飼い主さんに駆け寄ります。
s-IMG_1531.jpg

それが面白くないピノちゃん。
s-IMG_1532.jpg

で、こうなります…。
s-IMG_1533.jpg

こちらは一足早く、2月に13才になったはな君。
食パンがよく似合います。
s-IMG_1593.jpg

フェルトでできているのですが、
とても美味しそう。
メロンパンなんて本物に見えます。

食パンを食べようとするメロンパン(笑)
s-IMG_1602.jpg

君たち、美味しそうだね。
s-IMG_1655.jpg

さて、ここからは果物チワワ。
ガチャガチャの商品だそうですが、
とってもかわいいのです。

りんごピノ。
s-IMG_1686.jpg

バナナはな。
s-IMG_1673.jpg

すいかちっぴー。
s-IMG_1702.jpg

みかんてん。
s-IMG_1688.jpg

いちごつん。
s-IMG_1696.jpg

メロンチロル。
s-IMG_1723.jpg

バナナちっぴー。
s-IMG_1733.jpg
バナナをかぶると、
こびとみたいでかわいかったです。

今年13才のちっぴー、はな君、つん君。
3匹揃って、お達者くらぶ。
s-IMG_1762.jpg
14才も、その先も、
一緒に元気にお祝いしようね。

おまけの泥棒ちっぴー。
s-IMG_1756.jpg





● COMMENT ●

今年もみんなでつん君のお祝いが出来てよかったです♪
カフーちゃんはちゃんと一人一人にご挨拶してまわってましたもんね。
人懐こくて本当に可愛い♪
ピノの心が狭くてごめんね(笑)^_^;

そして被りもの~♪
どの写真を見てもみんな可愛い♪
思うにちっぴー店長は被り上手ですよね。
どれも似合ってるー♪スイカが一番笑いを誘いましたけど(笑)
今回も楽しい時間をありがとうございました!

現場にいるとわらわらし過ぎてちゃんとお祝いの言葉を
伝えられてなかったりするのでここで改めて、つんくん
13歳のお誕生日おめでとう!これからもちっぴー店長と
はなとお達者くらぶ盛り上げていこうね♪

しかし、果物チワワ可愛すぎてヤバイです。
みんな、それぞれなりきっているけど、やっぱり一番
キュートに決めてるのはちっぴーかな(笑)
見てて飽きない、幸せ感じるぅ~♪

改めまして、はな家の皆様、チロピノ家の皆様、ありがとうございました!! ハッピーちっぴーでの楽しいひとときを、写真を見ながら浸ってます(*´∀`) でも、楽しすぎると写真って意外に少なかったりしませんか?(笑) 
カフー嬢は、相変わらずおねだり上手で、つい抱っこしたくなっちゃいますね(^^)被り物は、毎回はな家の新作に驚かされます! パンシリーズは、クオリティーが高かったですね~。みんな可愛かったけど、私もやっぱり、ちっぴーがハマりました! どこか昭和の香りが漂うというか…癒されます。

チロ兵衛さんへ

恒例の被り物撮影、楽しかったです。
みんなかわいかったですね~。
ちっぴーは顔がとぼけているので、
ちょっと変わった被り物ほどはまります。

ピノちゃんはリンゴが本当によく似合ってましたね。
上目遣いのリンゴ写真があったのですが、
あれは食べられませんね~(笑)

いつもありがとうございます。
次回を楽しみにしてます。

みったんさんへ

いつも一味違った被り物をありがとうございます。
可愛かったですね~。

パンシリーズのクオリティの高さには驚きました。
写真だから本物に見えるのかと思いきや、
実物も本物そっくり!

被り物撮影はワンコたちは迷惑そうですが、
あまりにかわいくてやめられません。

今回ははな君の調子も良くて嬉しかったです。
はな君、ありがとう!!

☆つんてんぽんママ☆さんへ

ちっぴーはいつも昭和の香りがただよいます。
平成生まれなんですけどね。
しかも21世紀生まれなんですけどね。

つんてんぽん兄弟はマリン帽がめちゃくちゃ似合ってました。
次男君にもひとつどうでしょう?(笑)

楽し過ぎると写真が少ないって分かります。
あれ?と思うことがあります。

つい抱っこだなんて、カフーの思う壺。
だけど、抱っこ不足のカフーはとても嬉しかったと思います。

いつもありがとうございます。
またかわいい撮影をしましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1844-49a08d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだ、私に似たのか «  | BLOG TOP |  » 晴れの日のパレード

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (165)
ハッピーちっぴー (699)
ちっぴー (221)
カフー (191)
まじむ (123)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム