2017-10

隅に置けないまじむ - 2017.06.16 Fri

ちっぴーが感心しています。
s-IMG_6954_20170615163026dfe.jpg

まじむにお手紙が届きました。
年上のお姉さんからです♪
s-DSC_0045.jpg
先日ハッピーちっぴーに泊まってくれた時に、
一緒に見に行ったホタルの絵が描いてあり、
お手紙の最後は
「大大大大大~~~~好き」
で締めくくられていました。

ひゅ~ぅ♪
まじむ~。
s-IMG_0403.jpg
実際のまじむはこんなにクールではなくて、
「お姉ちゃんからお手紙が来た♪」と言って、
とっても喜びました。

お姉さんはちっぴーとカフーにもとっても優しくて、
カフーもお姉さんの事が大大大大大~~~好きでした。
s-IMG_0018_20170615163905dae.jpg

しかも、まじむの大好きな
トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 
のイラストも入っていたので、
なおさら大喜び。
s-DSC_0046_2017061516303133b.jpg
まじむが、ドライブヘッドが好きだと言ったのを聞いて、
帰ってからドライブヘッドを調べて、
描いてくれたのだと思います。
本当に優しくて、私もとっても嬉しかったです。






● COMMENT ●

先日はありがとうございました。
大変な時にお邪魔してしまったようで
なんかスミマセンでした・・・。

蛍、とてもキレイでした!
都会育ちの私は、今までに2・3回しか
実物を見たコトがなかったので
とても嬉しかったです。
しかも、まじむの案内付きでしたしね(笑)

↓『ボク』も行ったんですよ、歯医者さん
(5月18日のブログに上げてますので・・・。)

アイアンジャイアントさんへ

とんでもない!
お会いできてとっても嬉しかったです。
お疲れのところ寄っていただき、ありがとうございました。

同じ歯医者さんだったとは、全然気づいていませんでした!
『おねーさん』がずいぶん詳しいのは、お仕事の関係かと思ったら、
『ボク』くんが一足先に行っていたのですね~。

お会いした日、「あの時のムーンアイズのTシャツだ!」と思ったので、
5月18日の記事は読んでいたはずなのですが…。
驚きました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1838-8b818591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大川温泉 ほたる鑑賞の夕べ «  | BLOG TOP |  » どろぼうカフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (166)
ハッピーちっぴー (701)
ちっぴー (223)
カフー (194)
まじむ (126)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (46)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (11)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (21)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム