2017-06

ガラス彫刻体験 箱根ガラスアート工房イマヤ - 2017.05.21 Sun

見てください!
s-IMG_7691.jpg
ガラスのハッピーちっぴーウェルカムボード!
私、最初に見た時に、「わーーー!」と思わず叫びました。

これは、ガラス彫刻体験ができる工房、
箱根ガラスアート工房イマヤのオーナーさんが
作ってくださいました。

写真では分かりづらいけれど、
黒い土台の部分にLEDライトが埋め込まれていて、
その光でガラスの彫刻が浮き上がって見えます。

ある時、ハッピーちっぴーのお客様が、
愛犬のイラストが背中一面に入ったGジャンを着ていらして、
こちらの工房で作ったものだと聞いて、
私もやってみたいなぁと思っていました。
デニムに彫刻が出来るところは他にはないそうです。

他にも、グラス、カップ、写真立て、お皿などなど、
世界に一つの愛犬イラスト入りグッズを作れます。

ちっぴーも大感激。
s-IMG_6854.jpg

ブログの写真から彫刻デザインを作って下さったそうですが、
なんともまじむらしい一枚を選んでくださいました。
「あぶない刑事の人」のまじむ。
s-1488270558090.jpg
工房は宇佐美にあり、ハッピーちっぴーから車で約30分です。
看板犬はオーストラリアンラブラドゥードルのスコット君。
ワンコも工房内に一緒に入れて、ドッグランもあります。

体験は完全予約制。
愛犬のイラストを作りたい場合、
10日前までに写真を送る必要があります。
詳しくはこちらをご覧ください→オリジナルイラスト作成案内

他にはない愛犬のイラスト入りグッズを作りたい方におススメですよ。





● COMMENT ●

ガラスやGジャン好きの私には何とも羨ましいe-349
まじむ君のデザインは、見ただけで「あぶない刑事」の人の
まじむ君やとわかるねe-348
すごいなぁ…
家はわんこじゃなく、文鳥やけど、それでもできるかなぁ…
その内体験してみたいなぁe-446

タマさんへ

写真そのものだよ。
文鳥だって文字だって彫刻できます。
オーダーできる楽天市場店もあるから見てみてね。

でも自分でもやってみたいよね。
デニム彫刻はここだけなので、伊豆までおいで。

何でもやってみたい私です。
次回のお楽しみが出来ました。

sericaさんへ

ぜひ体験してみてください。
私達も行ってみようと思っています。
どの写真にしようか…と考えています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/1825-bb0d4ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

甘えん坊カフー «  | BLOG TOP |  » 燃焼系カフー

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (160)
ハッピーちっぴー (686)
ちっぴー (213)
カフー (189)
まじむ (109)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (65)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム