2017-08

子犬たち - 2011.05.02 Mon

今日は、かわいい子犬達を紹介します。

uno君。3か月。
800gの男の子。
unoちゃん

このイカスセーラー帽の男の子はビニー君。
ヨットがお似合いです。
港ごとに待ってる女の子がいる…のかもしれない。
セーラーマン

この子はボーダーコリーのミックス、ショコラ君。
unoちゃんと同じ3か月の男の子だけど、大きいね~♪
のらくろ?

後ろ足がなんとも可愛くて…。
ちょっとのらくろっぽいね。ププ
後ろ姿

みんな、大きくなってまた遊びに来てね。


p.s.コメント記入は、記事上部の緑色の吹き出し内、commentをクリックしてください。

今日もポチッと応援お願いします。

なくもんか バナー

● COMMENT ●

no title

今回のGWは子犬ちゃんが大集合だったのかな?
子犬ちゃんはますます可愛いねぇ。

no title

unoちゃん、一度お会いしましたが
確かに可愛かったです。
パピーの頃は一生に一度ですから
忘れられないですよね。

↓サーフボードの「ひれ」は、
スケッグとかフィンっていうんですよ。
くれぐれもサーファーの前で「ひれ」とか
いっちゃダメですからね(笑)

タマさんへ

たまたまですが、子犬たちが集合しました。
お誕生日のワンコも多かったのですよ。
それはまたの機会に…。

アイアンジャイアントさんへ

「ボク」くんのダイアリーで見て、かわい~と思っていたのです。
その時はハルくんの弟くんだとは思っていませんでした。
小ちゃくてかわいいし、お腹も赤ちゃんのいいにおいがするし、幸せでした。

そのスケッグなるものですが、私はジョーズを思い出して、てっきり水面に出るものだと思ったのですが、よくよく聞くとヒレッグ…あ、スケッグの方が下らしいです…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://happychippy.blog71.fc2.com/tb.php/182-96e1babb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不器用な店長 «  | BLOG TOP |  » 「potato」服で決めるワンコたち

プロフィール

ちっぴー☆

Author:ちっぴー☆
チワワのちっぴー(ブルータン・オス・2004年3月生)とカフー(ブラックタン・メス・2010年1月生)の飼い主です。

ちっぴーとのハッピーな生活を残したくて、2004年にブログ「Happy Chippy」を始めました。

旧ブログ「Happy Chippy」はこちら

ひょんなことから脱サラが決まり、2009年9月、伊豆高原でワンコと泊まれるペンション「ハッピーちっぴー」をスタートすることになりました。「ちっぴー」はチワワ店長へと華麗なる転職。

2匹目従業員「カフー」を2010年4月に迎えて、ますます楽しく頑張っています。

ちっぴー店長のオススメ

犬服(ワンコの洋服)とアクセサリーのお店9689(クロパグ)

9689banner.gif

ちっぴーとカフー御用達の京都にあるオシャレなお店。 2014年6月、新たに室内ドッグランを備えてリニューアルオープン! 学童ジャージと学童Tシャツは、今やちっぴカフーの制服です。 ネットでもオーダー出来ます。

カテゴリ

ちー散歩 (163)
ハッピーちっぴー (694)
ちっぴー (221)
カフー (190)
まじむ (117)
料理 (49)
旅行 (146)
ハンドメイド・DIY (45)
食べる (17)
ハッピーちっぴーの雑貨屋さん (10)
インテリア (16)
ガーデニング (66)
母の手仕事 (8)
kafuおうちzakka (12)
カメラ (18)
レザークラフト (8)
未分類 (68)

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

FC2カウンター

検索フォーム